アジアのいかしたTシャツ

その1←(21世紀編 その2) →その3

欲しいもの、買ったものたくさん。


大正製薬大正製薬思わず買った

大正製薬

 ロゴのフォントも、ワシのマークも好印象ってことですか。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


滋養強壮 栄養補給 リポビタンD背番号が入ったのもあります

滋養強壮 栄養補給 リポビタンD

 最近はこの手が流行か?

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


ヴェスうれしそうだな

ヴェス

 また意味わかんないや。日本語って「ヴェ」の発音は少ないよな。外来語か。

 Kyokoさんより”ヴェス”は”GUESS”ではないでしょうか? という説が。どうでしょうか。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


極度重犯あまり好みではない

極度重犯

 よっぽどわるいヤツのこと。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


鳥一文字シリーズ

 動物シリーズってのは意外に見ないな。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


チーム・エコー・レーシング実在?

チーム・エコー・レーシング

 格好いい。日本で売っててもおかしくないな。

 wataさんより「ラジコンのモーターメーカーではないか」との情報

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


レドブルあちこちにあったな

レドブル

 わざとかなぁ?レッドブルにしておけばいいのに

 同じくwataさんより「RedBullっていう海外の清涼飲料水メーカーでF1のスポンサーなんかもしてる大企業です(日本のサントリー級?) 」との情報です。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


コズミッコわりと定番

コズミック

 この辺は見つけるとうれしいね

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


大吉初詣で凶三回ひいたことある

大吉

 占いをどこかから写してきているのかと思えば、「学問:大丈夫です。遊びなさい。」とか、「縁談:まとまりますが、おくれます。さわぐと壊れるかも知れません。」なんて、微妙なものも。ちなみに旅行は「安全です」でした。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


忍どうでもいいな

 成田空港で「忍者」って書いてある帽子売ってました。日本から輸出しているんじゃないかという思いも。

(タイ在住のノブさんより情報)「忍(しのぶ)」というタイ産の日本酒からのコピーだと思います。バンコク市内からド田舎まで、どこのスーパーでも 売っていると思うので、次回来タイの際はご賞味下さい。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


一足お先にバーゲン速報こういう絵多かった

一足お先にバーゲン速報

 一見格好いいが、というパターン。着てたらすごいぞ。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


小これも一文字だけど

 他は「愛」とか、「心」とかわりといい意味のが多いのですが、小って?

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


臨戦態勢どくろ

臨戦態勢

 怖いの多いな

(2002.7)マリポーサさんより、プロレスの 村上一成のTシャツです。赤とかは売ってますがあの色のTシャツは日本には無いと思います。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


今日のたんとうさんこげぱん流行ってた

こげぱん/今日のたんとうさん

 ペコちゃんに替わりこげぱんがかなり増えてました。着てる人は少なかったです。「今日のたんとうさん」とかは、どうなんだろ。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


REPLAY 祭REPLAYも増えてた

REPLAY 祭

 一文字とりあえず入れてみたって感じのデザイン

サイアムスクエア/バンコク/タイ


旅いいね

 こういう細かいのも数えるともっとあるんだよな。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その1← →その3


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5

 

<