アジアのいかしたTシャツ

(投稿編21)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(s-daiさんからの投稿

きねずみやろう

珍しいフィリピンので発見です。漢字バージョン"黄鼠野郎”もあったそうです。

SMマート/マニラ/フィリピン

(Hihoさんからの投稿

愚かパイロット

(Hihoさん)「ひとつ1元でバラ売り(?)していたお菓子の袋です。食べてみたところ、なかのカスタードが「オエッ!」。一口食べて捨てました。」それは腐っていたんじゃ…


ローソン/上海

(Hihoさんからの投稿

クのんい

なぞの言葉「クのんい」想像も付かない。

Carrefour/上海

(今村さんからの投稿

モメ〜

(今村さんのコメント)高かったので(笑) 購入できず、ショーウインドウの外から撮影しました。本当に揉んでいいのか微妙なところです。

安かったら買うつもりだったのか。

ナポリ/イタリア

(酔いどれ会社員さんからの投稿

あしたのジョー

(これを着て)立つんだジョー!!

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ

(酔いどれ会社員さんからの投稿

アンパンマン/カレーパンマン

ギャー。十分かわいいのに、すごい違和感。たぶん子供泣くね。

シンガポール・ブギズ

(酔いどれ会社員さんからの投稿

きかんしゃトーマス

 こちらはちゃんとしたアンパンマン…じゃなくてトーマスか。どこまでもキャラにやさしくないアジア。

シンガポール・ブギズ

 

(酔いどれ会社員さんからの投稿

か好き No.12

が大好き!は発見されておりますが、やや異なります。よく見ると「き」が「ま」みたいだな。

チャトウチャックウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(LinLinさんからの投稿

閃光蹴 販売店募集中!

 GOCOOというちゃんとしたブランドが元のようですが、「蹴」のい字裏焼きだし、販売店募集しちゃっているし、似て非なる物ってことで。

(Fujixさんからの投稿

グウリボール

自転車のフレーム。Dragonball ZのロゴをぱくってGOODIBALL Z。そして、読み方は「グウリボール」。典型的なパターンです。

BigC/チェンライ/タイ

(酔いどれ会社員さんからの投稿

オリンピックだ クレヨンしんちゃん

 「しかけあそび」 の文字も見えるので、雑誌かな?

シンガポール・ブギズ

(酔いどれ会社員さんからの投稿

迎春

新年に向けておめでたいパンツ。青もあります。

シンガポール・ブギズ

(Fujixさんからの投稿

ミシュランマン

 これはすばらしいです。このページから世界各国のミシュランのページに行けますが、拝んでいるのはタイだけのようですね。

チェンライ国際空港近くの1号線沿いにある

(LinLinさんからの投稿

京都風の正統料理 味のフェステイバル最高を選擇する 貴方に族の味覺を満喫していただけます。

「族」の味覚?一番間違えてはいけない部分じゃないだろうか。

(Fujixさんからの投稿

あきこ/直射日光・高温多湿をぉさけ下さい。28℃以下で保存してください。

(Fujixさんのコメント)あきこの耐久温度が意外と高いということも判明しました。

そういう部分に気づく事ってとても大切なことと思います。

(Fujixさんからの投稿

どうなるの

わかりません。

BigC/チェンライ/タイ

(酔いどれ会社員さんからの投稿

小滝橋ミッドナイト

小滝橋は、新宿にあります。

シンガポール・クイーンストリート

(LinLinさんからの投稿

コソピコータのアクセサオリー

Tシャツなどはまだよい。これがコンピュータだとどうだろう?コードなら買うことはあっても、ハードディスクとかに書いてあったら買わないよな。

(酔いどれ会社員さんからの投稿

ネコフロ

携帯とか小物への日本語普及率も高くなるでしょうねぇ。携帯じゃ人が持っているのを撮影はできないな。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ

(LinLinさんからの投稿

スケジュールの映画 アダルトビデオ 谷する番号をご選擇してください。

谷する番号…さっきから考えているんですが、何の誤植ですかね?

←投稿編20へ 投稿編22へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5