アジアのいかしたTシャツ

(投稿編4)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

READY FOR BATTLEREADY FOR BATTLE

(のりすけさんから投稿)

POKEMON READY FOR BATTLE

元文は完全に英語ですが、フォントが日本語っぽいです。

ハワイ

(tachiさんから投稿)

物 も、万事は両替屋の親仁が庭好き

 いままでのPOPなTシャツとは相対するディープな一品。

(tachiさん)なによりも訳が判らないのは、このTシャツが LOT10のGFにあるGUESSの店にあったことです。 大丈夫なのか?>GUESS

最近どこのブランドもこぞって、日本語製品出してますからね(本当か)

LOT10/クアラルンプール/マレーシア

物 も、万事は両替屋の親仁が庭好き

大阪行きは速い阪急電車 特急25分

(のりすけさんから投稿)

大阪行きは速い阪急電車 特急25分

 あちこちの掲示板で話題になっていたヤツです。見たいとは思ってましたが、生地全面を使ったかなり大胆なデザインです。

 投稿してくれた、のりすけさんもいろいろおかしなもの集めたページを作られてます。→こちら

ハワイ

(Ikedaさんから投稿)

おもちゼ發掘おメんぽMAP −歩いて、お茶して、買い物三昧!-

 さぁ、みんなでおメんぽしよう!!

 

台湾

おもちゼ發掘おメんぽMAP −歩いて、お茶して、買い物三昧!-

きねいなぼつろやん

(Ikedaさんから投稿)

 きねいなぼつろやん

 ペコちゃんなんだけど…普通のヤツとはちょっと違いますね。ぼつろやんは、ぼっちゃんか。

台湾

(Ikedaさんから投稿)

となとのりトトロな NO ON THE BEATH

 やばいよ〜これ。 ちなみに情報では「なとのりトトロ」は発見されていました。新種ですね。

台湾

となとのりトトロな

ドラぬい! 2000年度新会員募集中

(Ikedaさんから投稿)

ドラぬい! 2000年度新会員募集中 http://www.0123.co.jp ポップ&キュートドラ文具

 0123ってのは、アート引っ越しセンターのアートグループですね。ドラえもんグッズプレゼントしているみたいだから、そこからのネタなんでしょうが、「ドラぬい!」ってのは、わからないですねぇ。ぬいぐるみ?

台湾

(Ikedaさんから投稿)

Goods2000 ドラえもん、読んだらためになっちゃった!

 ためになりました。

台湾

Goods2000 ドラえもん、読んだらためになっちゃった!

インライース年中無休フテソド

(れんげさんから投稿)

 インライース年中無休フテソド

 オーストラリアからの初の写真。情報はあったのですが。みごとなまでに、進化…?してます。ちなみに元ネタは、→これ

(れんげさん)ちなみに、一枚5豪ドル=約350円でした。

お、かなり安いですね。 マレーシアと変わらないじゃないですか。れんげさんのサイトは→こちら

ナイトマーケット/ケアンズ/オーストラリア

(へなちょこさんから投稿)

たれぱんだ

 世の中には、いろんなたれぱんだがいるんですねー。たれぱんだって書けばいいんでしょうか。

(へなちょこさん)共通点…耳がたれている。相違点…イヌとパンダ、アメリカ産と日本製。 中国ではスヌーピーはパンダだと思われているのかもしれません。色が同じだし。

 へなちょこさん…パンダにあれだけこだわってて、何を言いますか→へなちょこさんのへなちょこチャイナ

 

西安の市場/中国

たれぱんだたれぱんだ

原宿のBLESSがリニュー Tシャツにこだわる宣言を発

(tachiさんから投稿)

 原宿のBLESSがリニュー Tシャツにこだわる宣言を発

 わはは、Tシャツにはこだわるけど、文書は途中でもいいのか。この元ネタになっている原宿のBLESSというお店。ちゃんとサイトもあるようです(自分で検索しましょう yahooで一発

 (tachiさん)Tシャツを撮るために IXY DIGITALに買い換えました。これで隠し撮りもばっちり。

  お仕事とか大丈夫でしょうか

スンガイワン/KL/マレーシア

(tachiさんから投稿)

アンチシステムな思想からD.I.Yにこだわる

 こだわるシリーズ第2弾。日本語の意味が…

 

スンガイワン/KL/マレーシア

アンチシステムな思想からD.I.Yにこだわる

スーパートップ

(tachiさんから投稿)

スーパートップ

 これ自体は、いままでも発見されてますし、掲載してます。しかし、このディスプレイを見てください。現地では「格好いい」と扱われている証拠です。いかしたTシャツを正しく理解するためには非常に貴重な情報といえるでしょう。

 (tachiさん)こうやって着こなせ、ってことでしょう。場所は LOT 10です。高級な店なのに。

 高級な店だからこそ置いてあるのでしょう

LOT 10/KL/マレーシア

(tachiさんから投稿)

スーパートップ(の裏)

 うむ…これも貴重ですね。以下コメント。

 (tachiさん)こいつの裏なんですが、どうやらこれは手書きコピーバージョンのようです。普通の人ならどうでもいいんでしょうが、Tシャツマニアな私としては、なぜかレア物を見つけたようで、嬉しかったりします。 やばいかも。

 この画像と比べてみましょう。→これ。あきらかに異なるものです。こっちの方がへたくそです。ヒッコリーも手書きのやつありましたけど、売れてるからって、手書きで写してでも自分ところで販売するわけです。あぁすごいなぁ、アジアのパワーってば。私も当然かなり嬉しいです。やばくないですよ。

 

LOT 10/KL/マレーシア

スーパートップの裏

←投稿編3へ 投稿編5へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5