アジアのいかしたTシャツ

(投稿編17)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(2002.9.29更新)S木さんとばななんさんからの投稿です。

(S木さんからの投稿

この写真を見て最初に頭に浮かんだのは桜金造の顔でした。なんでだろ。

ラオス

(S木さんからの投稿

やまなし 32

また増えました。背番号シリーズ。都道府県がそろうまであと45です(他にはあおもりしか発見されていない)

ラオス

(ばななんさんの投稿)

ネボケ。

ちょっとレアな韓国ネタ。なにもかも微妙。

韓国

(Fujixさんからの投稿(new)

インフォメーション

 こらこら、案内所の人がこんなところでさぼって買い物してたらだめだぞ。何の案内かは、わかりません。

スーパーマーケット「BigC」/チェンライ/タイ

(Fujixさんからの投稿(new)

ばんさい/はじめまして

 礼儀正しく「はじめまして」。「ばんさい」はバンザイ?はんざい(犯罪)じゃなくてよかった。

スーパーマーケット「BigC」/チェンライ/タイ

(Fujixさんからの投稿(new)

パイラ

 パイラは全く不明。これ?明朝体とゴシック体両方使ってまでの記述、この自転車のブランド名かなぁ。1,099バーツって書いてある?安いな。

スーパーマーケット「BigC」/チェンライ/タイ

(田嶋さんの投稿)

エヴァンゲリオン

 ありそうで実はあまり発見されていないエヴァネタ。これだけですね。

(田嶋さん)ワット・ポーの裏手に駐車していました。発見日は2002/8/24です。昔の走り屋風です

ワット・ポーの裏手/バンコク/タイ

(K-Sさんからの投稿)

CHAPS 古来洗練 土佐のくらし菓子 それいゆ 他のアイテムとのバランスを見極めが大切!

 一見統一されたデザインの中に関係ないコピーが混ざってるぞ。この「それいゆ」っていう菓子検索してもでてきませんねー。食べてみたいのに。

Rnakhamhaengとおりのマーケット/バンコク/タイ

(しっぽださんの投稿)

やれやれ ジメジメムシムシしんちゃん

 しんちゃん系は人気があるようでタイ各地で見かけます。

(しっぽださん)タイ・カンボジアの国境のタイ側の街、アランヤプラテートの国境前の巨大マーケット(もしかするとウイークエンド・マーケットより大きいかも)のタオル屋でみつけました。

アランヤプラテートのマーケット/タイ

(Yoshiさんからの投稿)

これが流行なの

 流行ということを自ら主張。

フィリピンの空港

(めいちゃんからの投稿)

ヒヨコと中雛 農林大臣賞受領 愛 愛知県公認 南口孵化場 電話(高浜)三四九番

 いやぁしぶい! 文字の内容、バランス。言うことなし。しかもめいちゃんこのTシャツ送ってくれました!着てます。うれしい〜もちろん誰にもあげません。ちなみに裏はこんな感じ。

女人街/香港

(めいちゃんからの投稿)

ぼく、このままでいい?

 重い問いかけが。しかしこれよく電車の中で撮ってますね。フレーミングも絶妙です。

地下鉄/香港

(tachiからの投稿)

「I ☆LOVE ・YOU!」という名の恋のウイルス!!

 増殖するんでしょうか。正確にはワームです。

スンガイワン/KL/マレーシア

←投稿編16へ 投稿編18へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5