アジアのいかしたTシャツ

(マレーKL編 その1)その2

tachiさんのおかげでここまで集まりました!そのときの様子はこちら→KLオフ報告


松 まつtachiさんとソバくってるとき発見

松 まつ

 ちゃんとふりがな付いてます。

スンガイワン/KL/マレーシア


さわやかゴキゲングッズわりとまともなデザイン

さわやかゴキゲングッズ

 店員に意味を聞かれたので教えてあげた。「オ〜」と思わず嘆く。

チャイナタウン/KL/マレーシア


手入力 VS ダウンロードこういうのはすごいセンスだと思うのだが

手入力 VS ダウンロード

 普通比べることか。

S&Mプラザ/KL/マレーシア


おもちゃのカンヅメ上におしあげるバージョンはなかった

おもちゃのカンヅメ

 tachiさんから投稿いただいている、一品の違うバージョンの方。投稿はここ

スンガイワン/KL/マレーシア


機械頭うーんまた難しいのが

機械頭

 この手のヤツは掲載すると、ブランドでありますって指摘されるんだよな。ぜひ、またお願いします(笑)

 (01-06-09:シシャモさんより)”マシーンヘッド”という ミクスチャーハードコアバンドがアルバムデザインに「機械頭」と使ってました。 おそらく、その関係のTシャツではないかと思われます。

スンガイワン/KL/マレーシア


人気モデル達がデザインしたこれも意味教えてやったよ

人気モデル達がデザインした

 これをか。

チャイナタウン/KL/マレーシア


東京をおしゃれに遊ぶ TOKYOある意味よいできだ

東京をおしゃれに遊ぶ TOKYO

 おしゃれではないが。

チャイナタウン/KL/マレーシア


快楽やる気がなくて写りわりーや

快楽

 あまり数が少ないので、適当に撮ってたら隠れてますね。いーかげん。すいません。

チャイナタウン/KL/マレーシア


その2へ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5