アジアのいかしたTシャツ

その4へ← (バンコク・チェンマイ編 その5) →その6へ

足回りもいくつか


おもちゃ/おみやげ僕も見つけました

おもちゃ/おみやげ

 以前、tachiさんからの投稿で「おみやげ」はあったのですが、新たに「おもちゃ」を発見。サンダルもあるのか。となると靴屋も覗かないと…で結果は以下のとおり。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ノンズサップサンダルもよく見るとあるな

ノンズサップ

 意味不明。検索しても出てこない。メンズなんとか〜ではないのかなぁ

 sasakiさんから、「ノンスリップでは?」とのご指摘。言われてみればそうかも

プラトゥーナム市場/バンコク/タイ


キティワットこれまでキティ

キティワット

 ワットって寺だよなぁ。キティ寺?まさかなぁ。

プラトゥーナム市場/バンコク/タイ


きときときとわかっててやってる

きと

 「きと」のサンダル「KITO」という表記もあるのでわかってやってる。結構かわいいんだよな。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


HELLO RIPPYあやしい

HELLO RIPPY

 ここまで似てたらどっちみち裁判負けるだろに。あ、完全にパクレと言ってるわけではないですよ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


水田あまり

水田

 古着コーナーに。タイ製ではないかも。単に水田さんのとか(それはない)

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ついにゲット!これがGBポケットモンスター ピカチュウバージョンだ!ポケモンか

ついにゲット!これがGBポケットモンスター ピカチュウバージョンだ!

 GBは今カラー?

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ラッキーパズル 早くズをとって見せる勇人くん。早くズを に将はるか向こうらしい。ついでに将 はる隠れてるのはあられちゃん

ラッキーパズル 早くズをとって見せる勇人くん。早くズを に将はるか向こうらしい。ついでに将 はる

 一見文書のようで、違う。下の2行は循環してるんだな。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ゴジラ MANGAいろいろ書いてあるようですが

ゴジラ MANGA

 なんかごちゃごちゃ書いてありますがー

カオサン通り/バンコク/タイ

 


YES TO LIFE NO TO DRUGS ダメ。ゼッタイ。国連麻薬乱用撲滅の10年(1991年〜2000年)これはまともなのかもしれない

YES TO LIFE NO TO DRUGS ダメ。ゼッタイ。国連麻薬乱用撲滅の10年(1991年〜2000年)

 この服着てタイに来るとはなかなかだな。ゴールデントライアングルあたり行ってほしいけど。

カオサン通り/バンコク/タイ


おはようございますむむ

おはようございます

 一見、おはよちどざいます、にも見えますが、ちゃんと書いてありました。ちょっと残念。

カオサン通り/バンコク/タイ


さようなら靴下もいくつかあったよ

さようなら

 これはこれは丁寧に。ワールドトレードセンターには、「平和」「愛」とプリントされたくつしたありました。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


吉たまには着てる写真も

 一文字はね、よっぽどインパクトないとだめだよ。これも?

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


愛花和春天これも日本語ではない

愛花和春天

 「お花だより。」とかと同じところに混ざってます。人の名前ではなさそう。意味をご存じの方いらっしゃいます?

猫子さんから「中国語だと「愛花」と「春天」という意味になります。「愛花」と「春夫」の書き間違いでしょう。「花と春を愛する」とも読めますが、こちらはすわりが悪い読み方となります。 」 という情報をいただきまいた。中豪語お詳しいんですねー(00.9.1)

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


地産ボウルボウリング?

地産ボウル

 地産?地名でしょう。そこのボウリング場から流れてきたのでしょう。

猫子さんから「ホテル・不動産で有名な「地産グループ」の経営するボウリング場です。地名ではないです。」 との情報。「ち」のちさんホテルの地産グループでしょうか。 (00.9.1)

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


坂本龍馬龍馬だ

坂本龍馬

 写真ない字だけのやつもかなり出回ってます。誰だと思われてるんだろう。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ウシは何でも知っている!こっそり追加

ウシは何でも知っている!

 何を知っているのか。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


その4へ← (バンコク・チェンマイ編) →その6へ


 

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5