アジアのいかしたTシャツ

(投稿編8)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(めいちゃんからの投稿)

たれぱたん

 ひきつづき香港のめいちゃんからの情報。めいちゃんの会社の女の子(香港人)愛用の巾着とのこと。ちゃんと利用されているところに価値がありますね。遠くから眺めているだけではだめなのです。

香港

たれぱたん

女童女童

(めいちゃんからの投稿)

女童

 香港のめいちゃんからの情報です。中国語で女の子という意味だそうですが、またもやベネトン。正しい方向に進んでいるのでしょうか。投稿編5にはめいちゃんからの大量投稿も掲載されてますので、ぜひ。めいちゃんのサイトは→こちら

ベネトン/太古城中心/香港

(okoshiyasuさんからの投稿)

読売新聞

(面白すぎるのでメールから全文転載します)店員さんが 「オモシローイTシャツネー、コレイイネー」 と言うのが気に入って思わず購入した品です。 それにしても店員さんはTシャツを指さし、 「ハッピーニューイヤーネー!」と言ったのですが、 「もしや、それは『謹賀新年』のことか!  『新』しか合ってへんし! ま、間違ってるで、おにーさん!!」 と友人と突っ込んだ挙げ句、 このTシャツは「謹賀新年」という名になりました。そんなokoshiyasuさんのサイトは→こちら

ローズガーデン/バンコク郊外/タイ

読売新聞

あおもり 3

(健さんからの投稿)

あおもり 3

 あぁ、なつかしいっぺ〜 ソンクランなので水浸しです。健さんもカメラごとやられたとか。

カオサン/バンコク/タイ

(健さんからの投稿)

こげぱん どうせすてるんでしょう

 こげぱん自体は、さておいてこの写真のよさ。色合い、表情すごいいい写真です。でも着てるのは日本語Tシャツ。

カオサン/バンコク/タイ

こげぱん どうせすてるんでしょう

音楽の缶づめ パチパチズ

(健さんからの投稿)

音楽の缶づめ パチパチズ

パチパチズ?zipperという雑誌のモデルらしいのですが…

カオサン/バンコク/タイ

(健さんからの投稿)

福/主/契

 一文字系。他にもいろいろあるんですよ〜撮ってないけど

カオサン/バンコク/タイ

福/主/契

ドラえもん本舗ドラヤキ

(健さんからの投稿)

ドラえもん本舗のドラヤキ

 マレーシアで手提げタイプが発見されてます→ここ。これはデイパックですね。 

アユタヤ/タイ

 

夜は悩め!!

(うぶぶさんから投稿)

夜は悩め!!

 実は、21世紀編その4にあるんですが、僕が撮影したやつ写りが悪いので、こちらにも。

バンコク/タイ

(nagaoさんから投稿)

うまいらめん/おごのもやぎ

 お久しぶり韓国からの情報です。ローマ字でもUMAI RAMENって書いてありますね。あとはお好み焼きでしょうねー

 その他にこちらこちらもいただいたのですが怖いので、リンクだけで(笑)

韓国

うまいらめん/おごのもやぎうまいらめんおごのもやぎ

全開

(tamaさんから投稿)

全開

 全開です。スクーターで。tamaさんは「恥じることなく着ております」とのこと。恥ずかしくない…ぞ。

 tamaさんは、それゆけ個人旅同好会の会員です。それゆけ…は→こちら リンクのページからもいけます。

オレゴン州ポートランド/アメリカ

(tamaさんから投稿)

勝手が違う

 デザイン的には和風を狙ったのかもしれませんが、勝手が違ったようです。

 ちなみに、全開、勝手が違うともに長袖Tとのこと。旅行先では重宝しますね。

 (2001-2-10 KYONさんから掲示板の書き込みで、香港での発見例が報告されています。同じものかどうかが気になります)

オレゴン州ポートランド/アメリカ

勝手が違う

ゲスゲス

(tamaさんから投稿)

ゲス

 guessのモノホンの広告です。ゲスって自分で書いてます。正規のものだったんだなぁ。これこれも。これは?

interview誌(1997年12月号と1998年1月号)

←投稿編7へ 投稿編9へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5