アジアのいかしたTシャツ

その9へ← (バンコク・チェンマイ編 その10)  タイ・ラオス編へいく →マレーシア編へ →その1へ戻る

最後はもうネタではないような


まだやいていないスビチップ職場にはお土産買わなかったんだよな

まだやいていないスビチップ

帰りの空港で。「スビ」になってるところが惜しいね。他にも「なんとかでくるんだチョコレート」とか、そういう説明口調だったよ。

ドンムアン空港/タイ


スキーウェア古着屋で発見。いかしたTシャツはない

スキーウェア

 タイってスキーできるところあるんですか?

サンパコイマーケット/チェンマイ/タイ


ルーズソックスルーズソックスタイのファッション事情も

ルーズソックス

 タイでもいました。ルーズ(っぽく)履いてる子。チビT流行ったときも、みんな着てたっていいますから。流行に敏感です。暑いだろうに…

サイアムスクエア/バンコク/タイ


上げ底ブーツこういうのも

上げ底ブーツ

 何人かいました。背も高いしカッコいいすよ。そういえば茶髪の人はそんなにいないっすね。ガングロも。

ワールドトレードセンター近く/バンコク/タイ


パクリTシャツボツです

パクリTシャツ 

 カオサン、その他に多くあるパクリ系Tシャツ。これはネタとして作られているので、興味ありません。もし投稿あってもボツということで。あらかじめ。

カオサン通り/バンコク/タイ


?なんだっけ?

 チェンマイ駅前の像。傘持ってる。変な恰好。なんかの大会のキャラクターだったのはぼんやりと覚えてますが、なんだっけ?駅前歩いていくと結構目立ってるんですよね。

チェンマイ駅前/チェンマイ/タイ


いいっすよ

ちゃんとしたTシャツ

 自分ら用のおみやげ。ちゃんとしたのもあるじゃん。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


これも自分らの

小物

 いやぁ、結構こういうの好きで。左の象は銀製。チェンマイで購入。650B。分銅に使われていたらしい。あとは、みんな100B。ウィークエンドマーケット。でも、魚のとか小さいのに重さもあって、とてもいい。Tシャツばかり見てるわけではないのです…。


その9へ← (バンコク・チェンマイ編) →タイ・ラオス編へいくマレーシア編へその1へ戻る


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5