アジアのいかしたTシャツ

←その3へ(台湾編 その4)→その1へ戻る


高級フとン アタタカイです

 「フ」と「ン」です。

城中市場/台北/台湾


人文か 科学技術を越えることかできねはンそ ねれわの夢か 未来を駆動することができる

 かなりおしゃれなお店だったのですが。>fnac。むちゃくちゃすぎるっての。ちなみにこの建物中のCD屋すごい使えた。

fnac/台北/台湾


本旅館には既に盗み撮りの反制系統

 泊まったホテルに書いてあった。かえって怖い気がするのですが。

光華商務大飯店/台南/台湾


休暇にゆラめいな品物 食物繊維もタツプリです

 お菓子もちょっと掲載しておきましょう。ゆラめいています。

台北/台湾


優質 栄養 ビズグツト

 やっぱりカタカナとかは苦手なのかなぁ。

台北/台湾


わさび えいようでおいしい

 日本語としては申し分ないのですが、なにか違う。

台北/台湾


元本山 味付海苔

 この元本山、実はかなりでかい看板出してます。あれは本店だったのかなぁ。タクシーで通り過ぎただけなので不明。

台北/台湾


防空避難室

 泊まった宿の近くのビルにはってあった紙。「空襲時本棲地下室開放使用」って…。

台北/台湾


友情カード情報自伝電送机

 なぞのカード販売機。中国在住の方(配合さん)に聞いてみましたが、「大陸人も詳しくはわからないが、「いかがわしい香りがする」 と言っていた」そうです。でもターミナル内に普通に設置されていたんだけどなぁ。 

バスターミナル/台北/台湾


その3へ その1へ

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5