アジアのいかしたTシャツ

(バリ/台湾編 その1)(2001-9-17up)

かなり少なかったのです。 その2へ


におい りない 少煙

におい りない 少煙

 煙は少ないけど、効き目が強いやつをきめちゃってます

士林夜市 /台北/台湾


甘さひかえめ 私の気軽な 朝ごはん。

甘さひかえめ 私の気軽な 朝ごはん。

 ひよこはおいしいなぁ

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


ラグーナ・スパ アケマシテ オメデトウ ゴザイマス

ラグーナ・スパ アケマシテ オメデトウ ゴザイマス

 ここまではずすのも、見事。(バリのシェラトン・ラグーナ・ヌサドゥア内にラグーナ・スパ/Laguna Spa というのがあるらしい。イヌは関係ないらしい。)

バザール・パドゥン/デンパサール/バリ


ORIGINAL X−TREMESTYLE こんな秘密があった!

ORIGINAL X−TREMESTYLE こんな秘密があった!

 ウブドの町にも隠される秘密!これ1枚のみでした。

確認中/ウブド/バリ


ブランド

ブランド

 ブランドというブランドは、ここにもあります。サンダルですが。もしかしてホントにあるのか?

士林夜市 /台北/台湾


憎悪

憎悪

 本当は撮影するのやめようとおもっていたデザイン。5枚パックになっていたので思わず。憎悪パックだよ。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


まなつの どっちが とけちゃう?

まなつの どっちが とけちゃう?

 とけるのは脳味噌だよなぁ。

饒河街観光夜市 /台北/台湾


シーフのあ使ばソーバイス いフのひおらソーバイスが一番

シーフのあ使ばソーバイス いフのひおらソーバイスが一番

 やばい系テキスト。リーバイスの文字をぱくってます。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


ソーバイスがーばソバイスがー… diesel

ソーバイスがーばソバイスがー…

 こちらも執拗に繰り返します。実はタイでもよくみかけるdieselブランド(本物)。どうやら新作のようですが、本物もこんなのだったのか。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


つよいジーンズ

つよいジーンズ

 リーバイスの本物の方。見つけたときは「あっ」と思ったが、たぶん日本でも見ることができるはず。

マタハリデパート/デンパサール/バリ


CLUB ASIA 浪 PEAH 東京ノック …

CLUB ASIA 浪 PEAH 東京ノック …

 ノックといえば、大坂だよなぁ。いま何やってんだろ。

士林夜市 /台北/台湾


LOGO&LINE ご注意

LOGO&LINE ご注意

 これはCOLORZONEというブランドの製品なんですが、ここもたくさん日本語Tシャツ出しているようです。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


その2へ


 

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5