アジアのいかしたTシャツ

(投稿編20)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(仙田英二さんからの投稿

でお

 実はジーパンへのプリントは初記録です。ゲスジーンズとかはありますが、書いてあるだけだし。「でお」は「でかい おしり」の略だったらいいなぁ。

チャトウチャックウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(めいちゃんからの投稿

●巻頭ファッション大特集/スタイリストの村山さんが先生だ!秋はこの3色を制覇した、誰よりも素敵にならなくちゃ!スタイリスト/「カーキ」「ベージュ」「黒」のン基本色/ジけあか抜け配色レッスン/「おしゃれ靴」と「おしゃれブーツ」「お即買い!/●10ブランド・セレクション/南仏特派取材。太陽と花と緑にあふれたフレンチ・リヴィエラから、秋の着こなし提案南仏特派取材たフレンチ/秋の香りの素敵服!のコートダジュールから速報!/●グッズ立体特集 秋の足下がおしゃれを運んでくる!真っ先に買うのはハラコのサポ?それともカーキのブーツ?秋の先に買うのは/●ニュース&カタログ/スカートもシュークリームトップスも可愛いぞ!スカートも/●ビューティー・センスアップ/ラメ、マスカラ、アイライン…あなたのクレンジング、いい加減すぎでは?/パワーアイテム「デニム」でGOGO!デム「落とすメイク」が重要だった!/●ジャスト・ファッションとれとれカタログ/ファッショ先生登場●オールQ&A!下半身に難ありでも似合う旬の一着を徹底追及!合う旬の/99枚「森色」のカトソー「ス体型別私に似合う「スカート」探し/●ショッピング・サジェスチョン/パワフルスタイリスト遠藤みゆき先生登場/遠藤みゆき先生の「女っぷりフ使●ファッション・エスプリー/首に、肩に、腰に、ヘアに…なんでも巻き巻き「スカーフ使い」自由自在/ニッをあげるニット」選び/ファーやニッ●ファッション・エスプリA/ファーやニット素材に断然注目「小G」が秋は「小ぶりBAG」が旬だよ!

 めいちゃんから本物をいただいているので、解読は結構楽でした。元ネタはnonnoのようです。

女人街/香港

(きあさんからの投稿

金買/金銀/店井車/動/売仲買介

 きあさんがプチ留学中に撮影した一品。扇子模様も入っていかにも和風(もどき)を語っていますな。

(きあさんのコメント)「このワンピの後ろには、 カタカナで「バカ」ってかいてあったのよー! 悪意を感じるわ、このデザイナーの(笑) 「なんてかいてあるの?」て聞かれてさすがに正直にいえずに 「ビューティフルよ!」といっといたよ。」

マルタ島

(ポーロさんからの投稿

ディエゴ

 ポーロさんが5月にイギリスに行かれた時に撮影したシリーズ。結構着ている人がいますね。ディエゴはやっぱりサッカー関係かなんか?

地下鉄ディストリクトライン車内/ロンドン

(ポーロさんからの投稿

ナイキ

 本物かどうか微妙なところですが、手書きっぽいです。

サザーク/ロンドン

(ポーロさんからの投稿

使

どういうセンスしいていると、この場所にワンポイントが入るのかなぁ。

ノッティングヒル/ロンドン

(塩田さんからの投稿

アーセナル6/fairbet

すいません、サッカー全然わからないので、コメントそのまま引用します。

(塩田さんのコメント)ロンドンでサッカー観戦に行ったときに、スタジアムの近くの露店で、どうみてもフルハムのシャツをパクってるんですが、バックにカタカナでアーセナルと書いてあるシャツを発見しました。本物は"betfair"のはずが"fairbet"になってたりして著作権対策も万全です。

チャトウチャックウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

←投稿編19へ 投稿編21へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5