アジアのいかしたTシャツ

その1へ←(マレーKL編 その2)その3へ

KL以外ではほとんど見つからなかった


冬の基本色カップルでメシくってた

冬の基本色

 すごい複合系。タイトルは、以前あった→これ。絵はガーフィールド?袖にはヒッコリーが!

パンコール島/マレーシア


志在千里これもだー

志在千里

 これは、胸の部分にヒッコリーラインが。「志在千里」については検索すればすぐ出てきますね。

タナーラタ/キャメロンハイランド/マレーシア


スイーン あなたの運命は守護動物のスイーン あなたの運命は守護動物の実は目が結構こわい

スイーン あなたの運命は守護動物の

 守護動物?調べるとエジプト式とか、ミャンマー式とかいろいろ出てきます。なんでもいいや。

スンガイワン/KL/マレーシア


エビスインダストリーリミテッド表のデザインもかっこいい

エビスインダストリーリミテッド

 背中にこのロゴが

スンガイワン/KL/マレーシア


呼び覚ます本能カツオッチのオレに乗らせろ!2車関係ですね

カツオッチのオレに乗らせろ!2/呼び覚ます本能

 車雑誌からのパクリかな。胸の部分にカツオッチ、裏には〜本能。ギャップないっすか。

スンガイワン/KL/マレーシア


乙女の花道いまいち

乙女の花道

 どうもねー狙ってる気がして。

スンガイワン/KL/マレーシア


ライズでつながる4バンドに集まってもらいました!!同じような絵柄だな

ライズでつながる4バンドに集まってもらいました!!

 他にもいろいろありましたが、なんか却下です。

スンガイワン/KL/マレーシア


捕一文字系

 捕まってるのか、オレは〜

チャイナタウン/KL/マレーシア


大和魂7こういうのもあるじゃん

大和魂7

 プロレスTシャツが元でしょうが、これは合成系ですよね?SHOCK GIRLSって書いてあるし。

チャイナタウン/KL/マレーシア


その1へ← その3へ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5