アジアのいかしたTシャツ

その3へ(マレーKL編 その4)その5へ

言葉の選定基準がわからん


が大好き!11これも撮れなくて買った

が大好き!11

 なにが好きなのか気になる

イポー/マレーシア


まだおも!!12おも!

まだおも!!12

 まだですか。

スンガイワン/KL/マレーシア


坂本竜馬/寺門ジモン13坂本竜馬/寺門ジモン13やられた

坂本竜馬/寺門ジモン13

 表は竜馬で、裏がジモン。ふり返った人だけ笑えるわけですな。

スンガイワン/KL/マレーシア


遠すはら!13他は想像できるがこれは?

遠すはら!13

 「遠足はすばらしい」の略でしょうか。

スンガイワン/KL/マレーシア


たくさんの笑顔をありがとう 13ほのぼの

たくさんの笑顔をありがとう 13

 感謝の気持ちが大切です

スンガイワン/KL/マレーシア


自慢デス!!デス!!

自慢デス!!16

 すげぇ自慢みたいね。

スンガイワン/KL/マレーシア


肩幅袖丈!!18サイズが気になりだしたら

肩幅袖丈!!18

 ちゃんと体にあってるか確認しましょう

スンガイワン/KL/マレーシア


おみやげ 19買ってないよ

おみやげ 19

 これ買ったらベタでしたね、きっと

スンガイワン/KL/マレーシア


お子様の!!22ぜひ、子持ちの方に

お子様の!!22

 様の左側「ま」に見えなくもない

スンガイワン/KL/マレーシア


グルーヴィ23のりのり

グルーヴィ23

 カタカナで書かれても、なんて反応していいか。背中にブラックモアってのもあったな。

スンガイワン/KL/マレーシア


吉村由美さん 23あ、これいい

吉村由美さん 23

 ハートがかわいさを引き立てます

スンガイワン/KL/マレーシア


CUTEなキティSHOP 28お店の宣伝ではない

CUTEなキティSHOP 28

 日本語らしい横文字の使い方ですな

スンガイワン/KL/マレーシア


街の冬服!33フォローできた

街の冬服!33

 Tシャツは夏服だよな

スンガイワン/KL/マレーシア


その3へ その5へ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5