アジアのいかしたTシャツ

その8へ←(21世紀編 その9)→その1へ戻る

いかしたグッズ編


HELL KITTYHELL KITTYかなり買うか迷った

HELL KITTY

 かわいい顔して地獄の使者です。

インデラリージェントホテルの下/バンコク/タイ


CHIN CHANタイでもアニメ放送中

CHIN CHAN

 これじゃチンチャンじゃないか

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


たれぱんだ別にもう載せることもないんだけど

たれぱんだ

 「たれ」はまだ人気あったようです。こういう絵が消えてタイトルだけ一人歩きしてるのとか好き。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


HELLOHELLO他にもあるよ

HELLO

 キティの偽物。筆箱の方は前回から狙ってた。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


まちうくりクロちゃんまちうくりクロちゃんよく見るといいかげん

まちうくりクロちゃん

 BB弾付きとか、いろいろ書いてあるけど、付いてない。

ナイトバザールビル/チェンマイ/タイ


ウユチカピポケモンもなぁ

ウユチカピ

 普通、逆から書くだろ。しかも「ウ」が一番でかいし。

インデラリージェントホテルの下/バンコク/タイ


ポケットモンスターがいっぱい一応

ポケットモンスターがいっぱい

 間違えはないですけど、正式ライセンスではない臭いがプンプンします。

インデラリージェントホテルの下/バンコク/タイ


スナツク (あき)こ結構あちこちで有名

スナツク (あき)こ

 Tシャツがあるので、一応載せておきましょう。どちらが元ネタかはわかりません。中身はいろいろあって、これはのり巻きあられ。でもタイ産ドライフルーツって書いてあります。その他、裏面も楽しいんだけど、他のサイトで詳しく紹介されているところありますので、調べてみましょう。

ホアランポーン駅のコンビニ/バンコク/タイ


その8へ← →その1へ戻るそれ以外は下のリンクからどうぞ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5