アジアのいかしたTシャツ

(投稿編9)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

ゆうこちゃんねるのyukoさん特集!

(yukoさんからの投稿)

せ見き続をろ フランチェスカ 8

 初めての命令形。何の続きか。

プラトゥナーム/バンコク/タイ

せ見き続をろ フランチェスカ 8

お腹の中で減量

(yukoさんからの投稿)

お腹の中で減量

 中で減量か。虫を飼うってやつか。

チャトゥチャック/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

どんなに食べても 6

 上のTシャツは太ってしまう方用。こちらは食べても太らない方用。すげぇ気に入った。

チャトゥチャック/バンコク/タイ

どんなに食べても 6

やわらか冷凍

(yukoさんからの投稿)

やわらか冷凍

 やわらかいけど、凍ってるのよ〜

 チャトゥチャック/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

きような 28

 きれいな正直な、に続く”ほめ系” しかし誰のコトを言ってるのか。

ファランポーン駅/バンコク/タイ

きような 28

第二十九回 再び立川談四楼のそこでだ、若旦那!

(yukoさんからの投稿)

第二十九回 再び立川談四楼のそこでだ、若旦那!

 yukoさんはあまり好みではなかったようですが、僕は気に入りました。声に出してみな、声に。…満足した? 

カオサン/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

Spice Girl こどもど

 きっとこれはね、下のTシャツと

カオサン/バンコク/タイ

Spice Girl こどもど

SurfBoysあそぼう

(yukoさんからの投稿)

SurfBoysあそぼう

 セットになってるんだよ。「子供と遊ぼう」じゃないのか。

カオサン/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

イケてるアラレちゃん

 いまさらアラレちゃん。いけてねー

カオサン/バンコク/タイ

イケてるアラレちゃん

のぞみの空気、春の夢。48

(yukoさんからの投稿)

のぞみの空気、春の夢。48 のぞみの空気、のぞみの空気、のぞみの空気、のぞみの空気、のぞみの空気、のぞみの空気、のぞみの空気、のぞみの空気、

 うわぁ。すごい こ、怖いよ。拡大してみ。

カオサン/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

鳥人間

 焼き鳥食べたいな。あ、普通のヤツ。人間じゃなくて。

チャトゥチャック/バンコク/タイ

鳥人間

愛のー チョコチョコまつり いつも一緒にいたいネ

(yukoさんからの投稿)

愛のー チョコチョコまつり いつも一緒にいたいネ

 あのー チョコちょこいうな かなり頭が痛いネ

カオサン/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

満用

 yukoさんは「満月」と言いたいのではないかと推測。満(みつる)用だったり。

MBKセンター/バンコク/タイ

満用

よくわかる。

(yukoさんからの投稿)

よくわかる。

 その割には、カラスが上で「OHH!!,NOO!!」なんて言ってるぜ。

MBKセンター/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

まだおも!!12 /ブで行こう9

 マレーシア編に載せてるので、まとめて。やはり元はタイだったのですね。ちゃんと着てる人がいるということも。色は変わってもロゴと背番号はセット。以上のことがわかりました。

チャトゥチャック&バス停/バンコク/タイ

まだおも12ブで行こう

いちど

(yukoさんからの投稿)

いちど

 いちど、お願いします。

MBKセンター/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

だれパンダ

 「だれ」とか言ってるし。元ネタの「たれぱんだ」は、「ぱんだ」とひらがなだよな。確信犯か。

MBKセンター/バンコク/タイ

だれパンダ

あきこ

(yukoさんからの投稿)

あきこ aki-ko

 ありとあらゆるものが、「あきこ」に染まる。キオスクみたいなもんだって。なんかやばくないか。ちなみにyukoさん、写真左側の「zma」って書いてある絵が気に入ったらしい。うぷぷ。

BTSの駅/バンコク/タイ

ゆうこちゃんねるのyukoさんからの投稿でした。リンク先では旅行記も読めるよ。

←投稿編8へ 投稿編10へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

バリ台湾1 2 3 4 5