アジアのいかしたTシャツ

その3←(21世紀編 その1)→その5

だめ押し


情報イチバン乗り!これは去年の秋につくったごみ箱の新作。コレはずっと前作った手書きタイルです。ダンボールだよ。ホントだ。情報イチバン乗り!これは去年の秋につくったごみ箱の新作。コレはずっと前作った手書きタイルです。ダンボールだよ。ホントだ。お気に入り

情報イチバン乗り!これは去年の秋につくったごみ箱の新作。コレはずっと前作った手書きタイルです。ダンボールだよ。ホントだ。

「ダンボールだよ。」「ホントだ。」の掛け合いがたまらなく素敵。

ナイトバザールビル/チェンマイ/タイ


バンタンコミュー高校生のため0120−21−8885ニティーカ1のハンタ★VCCオープンス●ハンタンテサイしてるVCC読んでも意味わからん

バンタンコミュー高校生のため0120−21−8885ニティーカ1のハンタ★VCCオープンス●ハンタンテサイしてるVCC

ついつい全部読んでしまいがち。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


NOFX来日決定本当の姿はライブに行った人しか知らないとまでいわれるそのリーダーで自らタのレーベの当が知らないとまでが知らな本当の姿いわれるが知らなイブにそのリーダーこれも意味わからん

NOFX来日決定本当の姿はライブに行った人しか知らないとまでいわれるそのリーダーで自らタのレーベの当が知らないとまでが知らな本当の姿いわれるが知らなイブにそのリーダー

 後半、壊れたロボット状態。

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


リプレーブルージン普通

リプレーブルージン

 REPLAYというブランドのブルージーンズという意味だろうなぁ。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


湘南Beachタイのサーファー御用達

湘南Beach

 神奈川の湘南ナンバーも、対象地区は山の方まで含んでいるからな。まぁいいだろ。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


精武館空手

精武館

 着ると引き締まる思いです。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


大和魂前からありましたが

大和魂

これかなりいろいろなバージョンが出てます。今回のはちょっと特徴が。漢字の下にはアラビア文字(?)が。つまりデザイン的にかっこいーというのをあわせてあるわけです。当然タイの人は両方の文字とも読めない(と思います)。

(2001.3.29)かりンこさんより掲示板に情報(「大和魂」のTシャツ、下にアラビア文字が書いてありましたがアラビア文字でも「やまとたましい」と書いてありますよ。つまり、アラビア文字で日本語の発音を書いてあります。意外と知的なTシャツですね。)

 山さん、コリジョンさんから、「エンセン井上という格闘家の着ているシャツです。それは UAEのアブダビで試合した時に作ったモデルです。 http://www.e-force.co.jp/ ここでも以前は売ってました。」との情報。由来は日本ということはわかりましたが、タイでも結構人気なんです。なんででしょうか。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


シレン城お、出たぞ

シレン城

 これはゲームだったよね?

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


球団社長と監督になってもっとつくろう!プロ野球…まぁ許される範囲

球団社長と監督になってもっとつくろう!プロ野球…

 これもゲームだな。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


ムダ毛ゼロ!やばい

ムダ毛ゼロ!

 上記2つと絵はほとんど同じ。内容は…悩んだすえコレ買った人いたらおもしろいのになぁ。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


ジ開設/夜は悩め!!写りが悪いですが

ジ開設/夜は悩め!!

 左は、「ホームページ開設」の前半が切れてるってのはわかります。夜に悩むと言ったら…

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


¥1,000,000ドラエモンとか載せないつもりだったが

¥1,000,000

 夢のあるキャラと現実の境界。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


晩餐会これも好みではない

晩餐会

 コメント略

ナイトバザールビル/チェンマイ/タイ


走馬党意味は

走馬党

 次の総理はここから。

(18歳の女の子、ちったんからの情報)走馬党というのは、日本のHIPHOPの党派の一つです。 ラッパ狩リヤやバックギャモンやいろいろいます。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


デートしましょ載せるか迷った

デートしましょ

 いままで見たデザインのうち一番最悪。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ファックSONY意図があるのではないか…

ファックSONY

 載せたらやばいか。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その3← →その5


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5