アジアのいかしたTシャツ

その4←(21世紀編 その5)→その6

まだあるのかよ、なんて言わない。


日清めちゃんこラーメン定番だけど

日清めちゃんこラーメン

 あーベタだなぁ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


BIGば〜げんバーゲンネタ多いな

BIGば〜げん

 特にこのTシャツが安いというわけではない。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


藤一文字だけど

 こんなのでよければ、いくらでも作れるじゃないか。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


迫力あるな。やはり中国語かな

通身眼

 迫力あるな。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


あててごらん うおっ すずしい。またGUESSだ

あててごらん うおっ すずしい。

 「あててごらん」は何度か登場してますね。しかし「うおっ」ってのはないだろ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


オリジナルグッズほとんど見なくなったぺこちゃん

オリジナルグッズ

 昨年GW主流だったぺこちゃんは、今回きれいに無くなってましたね。流行というのはそういうモノです。

プラトーナム市場/バンコク/タイ


朝DYNASTYかっこいい

朝DYNASTY

 なぜ、朝だけ漢字?

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


ハンマハンマあまり興味がない

ハンマハンマ

 なんかのキャラか、技の名前か

 zockerさん他から「「ZZガンダム」というアニメの敵方のロボット(モビルスーツ)の1機で す。肩にその敵軍のマークがあるので、多分間違いないと思いますが・・・微妙に絵 柄は間違っているような・・・(笑) 」とのコメントです。ガンダムは一番古いのしか知らないのです。

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


泰これはわかってるデザイン

 タイの意味として使ってるんでしょう

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


ディヂズ パド パゼ ガビィ なんだ

ディヂズ パド パゼ ガビィ 

 呪文か?

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


春ボツでもいいんだが

 ありがちなデザインと言えばそうだが

ナイトバザールビル/チェンマイ/タイ


十八番 柔道うむぅ欲しかった

十八番 柔道

でかく仏像の顔付き。両袖には「柔道」が裏焼きでプリント。買えばよかったなぁ。しぶすぎ。

ナイトバザール/チェンマイ/タイ


張超一文字とは大きな違い

 これも中国語と考えていいのかな?日本語では意味ないもんな

 ナイトバザールビル/チェンマイ


寛齋 KANSAICLUBあちこちで見たな

寛齋 KANSAICLUB

 山本寛齋か。かなりださいデザインだが。

ナイトバザールビル/チェンマイ


完全立体仕上げ

完全

 こういう使い方なら、なんとなく納得。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


熊野大花火元ネタはあるのかも

熊野大花火

かなりメジャーな花火大会ですよね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


クールトランスこれもいいぞ

クールトランス

 ここまで出来てるデザインなら、なぜ横文字にしないのか。カタカナ…

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その4← →その6(次はお勧め背番号シリーズ)


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5