アジアのいかしたTシャツ

その6へ← (バンコク・チェンマイ編 その7) →その8へ

雑誌パクリ系はそれほど多くないのです。


グルルーン!買いました。あげます。

おはなしクラブ 大ぶんかい! ひみつがいーっぱい!しぜんたんけんスーパーレンズ ひみつ1かがみがうごく!グルルーン!

 鏡が動く程度が秘密なら、いーっぱいあると言ってもたかが知れてるのでは。グルルーン!

カオサン通り/バンコク/タイ


どこでもまくらんボ〜まくらんぼ〜って人気

OSAKA TOKYOその1 どこでもまくらんボ〜 メンズクラブコレクティブ 東京上野クリニック2000

 2000って、とりあえず付けたな。

カオサン通り/バンコク/タイ


ココでしか買えない!JOMOカードに、入って当てよう!勝攻略すぺしゃるOSAKA TOKYOその2ってのはないのか

ココでしか買えない!JOMOカードに、入って当てよう!勝攻略すぺしゃる

 一見タダの組み合わせに見えますけど、これ元ネタ4種類ありませんか。結構凝ってますね。

カオサン通り/バンコク/タイ


今、コレがヤバイ!クロノグラフ3針しかしいろいろあるなぁ

今、コレがヤバイ!クロノグラフ3針

 以前Meyさんから投稿いただいたやつの別バージョンです。投稿のヤツには、ココでしか買えない!も含まれてますね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


新人タレント募集募集系です

新人タレント募集 遊びが基本中の基本! グレゴリー大研究 ローカット発見!

 なんのタレントを募集してるんでしょうか。遊びが基本だからねぇ。

国際競技場横マーケット/バンコク/タイ


FFZ技がギッシリ!ウラワザ大宝典字が多いと拾い出しが面倒だな

特別付録 FFZ技がギッシリ!ウラワザ大宝典 パーフェクトコレクション

 もうなんでもいいです。この系のもう一つの特徴として、色のバリエーションが多いということがあげられます。生地の色、文字の色、かなり選べますよ。

カオサン通り/バンコク/タイ


男のスタイルブックこれも2000って入ってるな

萬 男のスタイルブック OSAKA TOKYO その1 

 細かい字は読めないや。これも去年からのデザインですね。

カオサン通り/バンコク/タイ


貯蔵熟成むぎの精焼酎系

むぎの精/貯蔵熟成(裏面)

 店員に、日本の酒のラベルだよって教えてあげました。苦笑してました。開襟シャツタイプ。

カオサン通り/バンコク/タイ


貯蔵熟成魔王魔王って飲んだことないな

魔王/貯蔵熟成

 あ、いま気づいたけど、「名門の粋」とか、一部上と重複してる部品がありますね。裏面も同じだし。「お酒は20才になってから」ってちゃんと書いてあります。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


最終章突入ゲームか、アニメか

最終章突入

 突入しちゃってます。首突っ込んでしまったという感じか。

マーブンクローン/バンコク/タイ


千葉東この兄ちゃんはカオサンのCD屋

千葉東

 若いけど、兄ちゃん結構かっこいいんだよ。しぶいし。でも千葉東。

 (健さんからの情報)僕の地元の高校「千葉県立千葉東高校」の体操服です。

カオサン通り/バンコク/タイ


魂 KARATE-DO TEAM発見してビデオで追いかけた

KARATE-DO TEAM

 空手道と入ってるので、わかって使ってる可能性あり。

マーブンクローン/バンコク/タイ


賞カバン屋の店員

 

 なにかくれるんでしょうか。

マーブンクローン/バンコク/タイ


博士蛙芝木団難しい

博士蛙芸術団

 Tシャツの胸の部分に控えめに入ってました。

 なんて書いてあるか読めなかったんですけど、yamamotoさんから、「あれは中国語で「博士蛙芸術団」って書いてマス。 それでも意味はわからんけどね(笑) 」という情報をいただきました。読めても意味は不明かー。(00.6.7)
(2002.7)アヤカさんから、博士蛙は中国の子供服のブランドということを教えていただきました。こことか。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


ねーねーなにげに横のキャラもかわいいぞ

ねーねー

 あちこちで見ました。マイナー路線なのにかなり浸透しているようです。

(puipui さんからの情報)「ね〜ね〜」は雑誌だし、その横のキャラクターは 「ね〜ね〜」にも載ってるアランジ・アロンゾさんの描いてる しろうさとくろうさだったので…。きゃー、パクリやん(笑)

 そそ、パクリ多いっすよ。雑誌があるとは知りませんでしたー。検索すれば出てきますね。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ

 


こんにちは!!おっ普通だ

こんにちは!!

 胸の部分にワンポイント。前全体に大きくデザインされた種類もあります。これは日本で買ったといっても信用されそうです。

マーブンクローン/バンコク/タイ


電波少年 「進め!電波少年」が生んだ、 いま日本でもっ とも有名なふたり。やっぱりあったか

電波少年 「進め!電波少年」が生んだ、 いま日本でもっ とも有名なふたり。

 投稿2に同じデザインで香港の袋があります。ちょっともう古いかな。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


その6へ← (バンコク・チェンマイ編) →その8へ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5