アジアのいかしたTシャツ

(バリ/台湾編 その2)

その1へ その3へ


asian colours当地の見所 は何ですか

 

asian colours当地の見所 は何ですか

 もちろんTシャツでしょう、と答えるヤツ。これ買いましたよ。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


発

 デパートのマネキンが着てました。一押しらしいです。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


セパルトワラ

セパルトワラ

 (ワラ)ですか。

掲示板で、ディーボンさんから「ブラジル出身のメタルバンドの、 セパルトゥラのことではないか」とのご指摘。可能性かなり高そうです。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


ぞふぞくや きさふむさそこ さくしひむき? きさこさしむふ きさ ひけくしまふ しさはしせき…はけんまふむくけくとき …ぞむきふしまふや さしひむさ .じさはへ!

ぞふぞくや きさふむさそこ さくしひむき? きさこさしむふ きさ ひけくしまふ しさはしせき…はけんまふむくけくとき …ぞむきふしまふや さしひむさ .じさはへ!

 なんとなく、雰囲気だけ求めているのがよくわかる。「?」とか「!」でかなりのメッセージ性を表現したかったのか。

バザール・パドゥン/デンパサール/バリ


最速のロードカーであるた めのリアルチユーニング

最速のロードカーであるた めのリアルチユーニング

 ストラツトインシュレーター ばね ストラツト クロスメンバー スタビライザー等の注釈あり。

饒河街観光夜市/台北/台湾


公道最速傳説 頭文字D

公道最速傳説 頭文字D

 伝説の「伝」の字がないのでしょう。「傳」に置き換わってます。日本のドラマ、アニメのVCD大人気で、もちろんこのアニメもありました。結構人気あるんじゃないか?

饒河街観光夜市 /台北/台湾


湾岸 合理の競速 波濤のカナダグランプリを制す湾岸 合理の競速 波濤のカナダグランプリを制す

湾岸 合理の競速 波濤のカナダグランプリを制す

 黄色は0-400M、右端のクリーム色は0-600M。微妙に違います「の」も変だし。

士林夜市 /台北/台湾


霸BAR

霸BAR

 一連の車系のデザインまとめて売ってました。タコメータついてるから、その関係?

饒河街観光夜市 /台北/台湾


ぴたクール

ぴたクール

 COOLと言ってますが。ネタ自体はかなり昔からあるタイプです。

饒河街観光夜市/台北/台湾


オリコ署特捜班 刑事プリオ

オリコ署特捜班 刑事プリオ

 あらためて見ると、よくこんな企画通りましたね。くくく。

饒河街観光夜市/台北/台湾


UHA味覚糖 シゲキックス スーパーレモン

UHA味覚糖 シゲキックス スーパーレモン

 これも発見例があったと思われます。流行していたころの残存か?

饒河街観光夜市/台北/台湾


一番しぼり

一番しぼり

 タイで発見されておりますね。ビール系はデザイン的によいと思います。今回、バリでビンタンビールのTシャツ買いました。

饒河街観光夜市/台北/台湾


ジェントルマン・シップ みどり交通

ジェントルマン・シップ みどり交通

 何げに、よくあるそのままパクリ系ですが、デパートでの販売。

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


その1へ その3へ

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5