アジアのいかしたTシャツ

(投稿編3)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(tachiさんから投稿)

よせあつめ、コラージュ系

 これは、タイのサイアムスクエアで見たことあります。なかなか全貌が見えなくて撮影しにくいんだよなぁと思っていたら、tachiさんからのコメント勝手に写真の撮りやすい位置に並べて、ばしば し写真撮ってました。行動がだんだんやばくなってます 」。そうそう。だんだん慣れてくるっているか、麻痺してくるんだよね。

(tachiさん)Yシャツの正面できちんと模様 が揃うように裁断してある箇所など、なかなか作りは細かいです。

いかしたTシャツ類って、質は結構いいんですよね。

スンガイワン/KL/マレーシア

(asaちゃんから投稿)

アバルクロンビンドフィッチ 千九百九十二年に誕生したオリジナルブランド.エイアンドエフの品物は着心地のいい良質なものです。独立日千九百九十 三月十日

 うぉー。超かっこいい!実はこれ、投稿者のasaちゃんに中国のお土産でもらいました。着ますよ。これ。でも、「アバルクロンビンドフィッチ」ってなんだかわからん。

 「アバルクロンビンドフィッチ」とはアメリカの洋服ブランド「abercrombie & fitch 」 のことだと、ヨーコさんとFieryさんから情報をいただきました。なぜ中国に…

 上海/中国

ズボンタイプ

(asaちゃんから投稿)

 そいかに慇懃謙し あるのでそれいりまとか」われすとか」い手数ます」なの気かます」いわれのとす」い もくか」いの方の場合は、に使う 感謝の気持ちを表わまの気持ちを「どうもども」も「お忙しいところ、おもてうしふ 「お忙しいと ろす」これはちない …

  とてもじゃないけど、書ききれない。しかもズボンタイプだそうな。とにかく、クリックで拡大してみましょう。

 上海/中国

(asaちゃんから投稿)

チキンラーメン/出前一丁/クッピーラムネ

 全部食い物だな。

上海/中国

チキンラーメン/出前一丁/クッピーラムネ

ドラえもん

(asaちゃんから投稿)

ドラえもん

  ハンガーの部分、裏面100%、肌にやさしいとか書いてあるので、ハンガーごとどこかから持ってきた?

 前どこかにも書きましたけど、上海では昨年夏、日本語Tシャツ大流行していたとのこと。おしいね。

 上海/中国

(tachiさんから投稿)

お待ちかね新エッセイ がんさく(贋作) ついついオシャベリ チュッパ時間がいっぱい。

 ナニも調べないで書くと指摘されそうなので、先に調べました。このタイトルは、はまちゃんが97年に出した本のようです。また、チュッパな時間ってのは全く関係ありません。

 tachiさんは、マレーシアに在住とのことですが、「ども。5月分です。 」なんて書いてきてくれてます。ありがたいですねぇ。このTシャツデザイン的にカナリ洗練されてないっすか?

 チャイナタウン/マレーシア

お待ちかね新エッセイ がんさく(贋作) ついついオシャベリ チュッパな時間がいっぱい。

夏の”キメ”アイテムインディアンジュエリーで夏の”キメ”アイテムインディアンジュエリーで

(kemoさんから投稿)

夏の”キメ”アイテム インディアンジュエリーで

  おおっ、新作だ。見たことない。すごくデザインが洗練されてきてるような印象を受けますが…

ブギズ・ビレッジ/シンガポール

(kemoさんから投稿)

個性派デザ大充実のオールガイド続々登場!ウワサの実力派

 タグがベルサーチって書いてある気がするんですけど。これも元は雑誌ネタでしょうか。

 

 ブギズ・ビレッジ/シンガポール

個性派デザ大充実のオールガイド続々登場!ウワサの実力派個性派デザ大充実のオールガイド続々登場!ウワサの実力派

ここのゴムブッシュを固定/補強する!プラスαの効果あり!

(かやのさんから投稿)

ここのゴムブッシュを固定/補強する!プラスαの効果あり!

  (かやのさんのコメント)これはバッックプリントなんで、エスカレーターに乗ってるときに、後ろの人に声をだして読まれたりします。「してやったり」ってカンジです。

 あの人、「ゴムプッシュだわ〜」とか言われちゃんでしょうか。つーか、町中で着てるのか>かやのさん。

 士林市場/台北/台湾

(かやのさんから投稿)

米酒

 これは、デザイン的にかなりいいですね。絵をクリックして全体像を見てもらうとわかりますが、配置、色、大きさ、申し分ない出来ではないでしょうか。瓶が二本で…日本酒?<やめろ

 

 西門市場 /台北/台湾

米酒

新楽園

(かやのさんから投稿)

新楽園

 楽園…ちゃんとnew paradiseとまで書いてありますが、色がねぇ。旧って感じだよなぁ。

博愛路/台北/台湾

(かやのさんから投稿)

小学三年生

 定番っつーか、基本というか。やっぱり意味わかってないっつーか。

(かやのさんのコメント)1枚390NT$のところ2枚で700NT$にまけてくれましたが、、 これって、ボラれたのかな?

 約2900円ぐらいかな?ボラれてます

西門市場 /台北/台湾

小学三年生

「ひとつ屋根の下」サントラ c/w 一休さん

(かやのさんから投稿)

「ひとつ屋根の下」サントラ c/w 一休さん

 すげぇ選曲。ポリシーないっていうか、詰め合わせでお得っていうか。ちなみに200円ぐらいだったそうです。

(かやのさんのコメント)参考までに収録曲を書いておきますね。 1曲目 サボテンの花”ひとつ屋根の下”よク (財津和夫) 5曲目 ソンゲ・フオー・エー (鈴○ホはのか) 7曲目 雨のあとに〜ナインテーユ (鈴○ホはのか) 9曲目 とんちんかちん一休さん (相内恵也ヤグ・フレツシ工) 13曲目 おとるホンホエリン (BBケイーンズ) 14曲目 めんンいイ子馬 (クラスのみんな) 15曲目 星た食べる (たま) 17曲目 買物ブギー (笠置シズ子) ちい兄ちゃんの顔も心なしか寂しそうにみえます、、、、

 おとるホンホエリン…:-)

士林市場/台北/台湾

(かやのさんから投稿)

宝生舞のサンダル

 噂には聞いてましたが…こんな脱力系もひさしぶりです。ここまで完成してるとコメントいらんでしょ

士林市場/台北/台湾

宝生舞のサンダル

←投稿編2へ 投稿編4へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5