アジアのいかしたTシャツ

(バリ/台湾編 その5

その4へ その1へ


Hallo Catty

 

Hallo Catty

 でた!やばいぐらいのパクリ。本物よりかわいいと思います。

確認中/ウブド/バリ



千代田 ふそう みよし 東田肥料店 電話 郡山799番

千代田 ふそう みよし 東田肥料店 電話 郡山799番

 郡山ってのがリアル。雑貨屋じゃないよ。婦人服売り場だよ。肥料ねぇ。

士林夜市 /台北/台湾


と世っにおズティと中国…(略)と世っにおズティと中国…(略)

と世っにおズティと中国…(略)

 つい読んでしまうからいけないのだろうと思うのですが、クリックして拡大してください。

士林夜市 /台北/台湾


合理の競速

合理の競速

 これはやってるのかなぁ。ストラップです。

饒河街観光夜市/台北/台湾


ガンソ

ガンソ

 透明バックはおしゃれな印。ガンソの文字がよく似合います。

士林夜市 /台北/台湾


友情

友情

 この人発見したマッサージ屋は、全裸になるんだよね。仰向けになってって言われたときはどうしようかと思ったよ。あ、関係ないですね。

マッサージ屋/ウブド/バリ


ウルトラマン7

ウルトラマン7

 ウルハラマンに見えなくもない。タイのものとは明らかに字体が変化しています。

 

ラーマヤナショッピングセンター/デンパサール/バリ


轟 くナいラフヒル

轟 くナいラフヒル

 床に落ちていたダンボール。気を抜けません。

確認中/台北/台湾


その4へ その1へ

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5