アジアのいかしたTシャツ

その10へ← (バンコク・チェンマイ編 その1) →その2へ

大量更新!(00.5.14) ネタ数140個強

(100Bという表記はB(バーツ)です。1B=3円が目安。買うときの参考に)


エロ本は自分で買えエロ本は自分で買えやっぱりこれが一番インパクトあるなぁ

エロ本は自分で買え 長崎県 キラフラ

 そのとおり、自分で買わないと…、なんてタイの巻きスカートに諭されているようではいかんぞ。投稿は、長崎県のキラフラさんからです。

ナイトバザール/チェンマイ/タイ


紀文生姜ちくわ紀文生姜ちくわスクープ!あのスーパートップの後継デザインです。

紀文生姜ちくわ さわやか生姜風味 東京銀座 要冷蔵(1℃〜10℃)

 これはまだ誰も着てなかったですねー。ちゃんと裏に成分表が出てます。すごく丁寧な作りだけど、「お召しあがりください」が「お召しがありください」になってたり、生産国が「タイラント゜」(トに丸)、問い合わせ先電話番号が「サカサクン」になってるなど、細かい技が使われております。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ジャングルかなり定番なデザイン

ジャングル

 もう見ても驚かなくなったデザイン。No problemというブランドのやつ。結構このメーカー日本語系出してるらしいです。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


レディーの参考書 女性セブンやっぱりこれを読んで育つのね

レディーの参考書 女性セブン

 いったいなにを学ぶのでしょうか。

バンランプー/バンコク/タイ


KIRIN でらうま今回ビール飲みまくったなぁ

KIRIN でらうま

 デザイン的にはできすぎですが、迫力あります。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


お花だより。花このデザインぱっかり売ってる店ありました。売れなかったらどうするんだろう。。

お花だより。花

 かなりきれいな出来。生地もよく申し分ないです。「お花だより。」の方は、胸のところに小さく書いてあるパターン、横書きパターンなど、バリエーションも豊富。女の子が着たらさぞ似合うことでしょう。あ、ちなみに僕はカオサン通りで、西洋人のマッチョマンが腕むきむきさせて着てるのを見ました(オトコが着るな!)

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


大田垣春子 花のような女 その3。「ムラサキシキブ」花といえばこちらも

大田垣晴子 花のような女 その3。「ムラサキシキブ」

 わはは、こりゃいいや。上と同じ花を扱ってるのに、この差はなんだ。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


カオサンどおりもうちょっとデザインに凝ろうな

カオサンどおり

 シンプルデザインシリーズ。生地はちゃちぃ。

 

カオサンどおり/バンコク/タイ


味の素味の素は世界中にあるね

味の素

 味の素の看板とかって、ネパールとかでも見ましたよ。どこでも使ってるんだろうねぇ。

カオサン通り/バンコク/タイ


タイへようこそあこがれの脱力シリーズ

タイへようこそ

 ここからいくつか続くシリーズは、同じところから出てるんですよね。着てるのはタイ人の女の子ばっかり。筆跡からすると同じ人間が書いてるんじゃないか?ちなみに1枚100B。3枚買えば1枚80B。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


新しいタイ発見もっときれいに書こうと思わないのか

新しいタイ発見

 あ、なんかオレも発見した気がする。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


まるこやっぱりちびまるこなんだろうなぁ

まるこ

 ちびまるこ系のデザインは全く見なかったですねぇ。廃れたのかな。で、字だけが残ったと。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ありがとう基本的な日本語だけどね

ありがとう

 こんな字で感謝されても…。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


セーラームーンセーラームーン脱力系です。

セーラームーン

 情報はすでにあったと思いますが、ここまで脱力系とは…。結構人気ありました。サイアムスクエアでは何人もの少女がこれを。縦書きバージョンもあります。サイアムスクエア199B。ウィークエンドマーケット80〜100B。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


ケロッピーケロッピー前から欲しかった…

ケロッピー

 上記のセーラームーン、タイラオス編の2にある「バンコクのタイ」などと同じところが作っているようです。これも縦書きあります。布質はかなりよいですね。ウイークエンドマーケット80B〜100B。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


他力本願他力本願こんな主張ができる人間になりたい

他力本願

 あぁ、いい感じです。一番好きなタイプ。ごちゃごちゃ書いてあるのはよくないよね。シンプルに。今回は「あねいもうと」とかなくてちょっとがっかりだったのですが、これはいいです。カラーバリエーションもかなりありました。カオサン130B。

カオサン通り/バンコク/タイ


その10へ← (バンコク・チェンマイ編) →その2へ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5