アジアのいかしたTシャツ

その1へ← (バンコク・チェンマイ編 その2) →その3へ

ここのが一番好きかも


発売中!!友達に「ポケベルのメッセージ送るときは、はじめに*2*2って入れてね」言ったら、ほんとに「コメニコメニ」と送ってきた子がいる。胸の部分にもなんか書いてあったんですけど、録れなかった

発売中!!友達に「ポケベルのメッセージ送るときは、はじめに*2*2って入れてね」言ったら、ほんとに「コメニコメニ」と送ってきた子がいる。

 コメニコメニ。

サイアムスクェア/バンコク/タイ


狩リノ時間ダゼー撃ちまくれいク モビちゃん なんでもします雑誌の記事ぱくりより、こういうヤツのほうが好きなんですよね

狩リノ時間ダゼー撃ちまくれいク モビちゃん なんでもします

 なんでもしてくれるのか。

マーブンクローン/バンコク/タイ

 


テレビちゃん ハローうちの奥さん一押し

テレビちゃん ハロー

 テレビちゃんっているのか。一昔前のデザインという感じです。

 

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


2枚組のLP発売!コンサートも絶好調の渡辺美里ちゃんふと見つけた短パン 油断できないね

2枚組のLP発売!コンサートも絶好調の渡辺美里ちゃん

 LP発売とか言ってるし。元ネタすげぇ古いんじゃないか。

 

プラトゥーナム市場/バンコク/タイ


エッグタルト プログラム6 LOVELOVEしたーい  カップル競技かなりレベル高いっす

エッグタルト プログラム6 LOVELOVEしたーい  カップル競技

 らぶらぶ?ケッ

 

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ


かいしゃ かぞくなにげに深いテーマ

かいしゃ かぞく

 かわいい感じのバイクの絵。ひらがなでかかれた二つの単語…。しかしなにげに重い内容に仕上がってます。

マーブンクローン/バンコク/タイ


なめんなよあぁ…知らない人もいるんだるなぁ

なめんなよ

 植木不等式さんによりますと、古代なめねこ文明の名残らしいです。Tシャツもあったんですね♪

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


各カテゴリ刺繍されてる

各カテゴリ

 こういう一点ものを時々発見するのですが、かなり渋いです。こういうのもかなり好き。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


上手に組み合わせて楽しいメニュー 手作り応援 和光堂ベビーフードこれも一点もの

上手に組み合わせて楽しいメニュー 手作り応援 和光堂ベビーフード

 あかちゃんかわいいね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


文房具。あ、また句読点が

文房具。

 英語で言えば stationery 。なんかそういうTシャツありそうだぞ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


やばいこ学園微妙だなぁ

やばいこ学園

 この絵はこの学園の生徒でしょうか。

 (がんざさんからの情報)REMIXっていう月刊誌に載っている四コマ漫画です。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


Qちゃんかわいい

Q太郎

 Qの字のところから、Qちゃんが覗いてます。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


きれいなきれいな買いました

きれいな

 絵だけでなく、襟付きや袖なしなど、その他のデザインもありますが、すべて「きれいな」と入ってます。この場合、右下の黒いところがそうです。こういう控えめなのもよいですね。サイアムスクエア190B。

サイアムスクエア/バンコク/タイ


正直な香港から?

正直な

 この「な」ってのが付いているのがポイントでしょう。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


緊急動員タオル屋のオヤジが着てました

緊急動員

 勢いあるね。発見した後写真撮るためにコッチ向くの待ってました。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


スケートボーディングかっこいいはずが…

スケートボーディング

 USAって書いてあっても、日本語が入ると途端に…いや、かっこいいんですけどね。

マーブンクローン/バンコク/タイ


その1へ← (バンコク・チェンマイ編) →その3へ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5