アジアのいかしたTシャツ

(投稿編7)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

ターターヤング

(あなんさんから投稿)

ターターヤング

 タイのスーパーアイドル「タタヤン」です。自分の名前思いっきり書いてます。うーん、さすがタイは違うね。

 公式サイトは→こちら。そして投稿してくれたあなんさんのサイトは→こちら他にもいかしたもの紹介されてます♪

?/タイ?

(tachiさんから投稿)

チョコボール かるくこうばしい (ピーナッツ)

 わぁ、キョロちゃん。「かるくこうばしい」は手書き風だ。森永のサイトみると、アニメになってたりしてますね。ちなみに昭和51年の玉手箱持ってましたよ。

スンガイワン/KL/マレーシア

チョコボール かるくこうばしい (ピーナッツ)

上におしあげ あけてください

(tachiさんから投稿)

上におしあげ あけてください

 上のTシャツの裏。後頭部をつきあげると脇の下からエンゼルが出るということか。

 すごくいいデザイン。涙出る。投稿してくれたtachiさんによると「おもちゃのかんづめ」と書かれた別バージョンの存在を確認。」とのこと。いやぁ、欲しい。

スンガイワン/KL/マレーシア

(tachiさんから投稿)

第8回 花のイラストはがきコンテスト

 第1回からぜひ集めたい。

 左袖の「はがき」がポイント(tachiさん)とのことですが、袖にプリントあるのは高級な感じがして僕も好きなんです。

スンガイワン/KL/マレーシア

花のイラストはがきコンテスト

501 赤耳に微差あり!全体図

(hottaさんから投稿)

501 赤耳に微差あり!●最近、新たな古着デニムとして注目されているのが’88年代の501。高額商品

 hottaさんによりますと「首のタグにはMade in Cambodia, 内側のタグにはMade in France 首のタグには95% POLYESTER 5% SPANDEX, 内側のタグには100% Cotton」との情報。タグも結構おもしろいの多いですよね。

饒河街観光夜市/台北

(YUKOさんから投稿)

フランチェスカ44

 定番になりつつあるフランチェスカの新作。44とか数字つけるの流行ですね。

 今回投稿してくれたのは、YUKO ChannelのYUKOさんです。

プラトゥーナーム市場/バンコク/タイ

フランチェスカ44

ママレストママレスト

(YUKOさんから投稿)

ママレスト

 よく気づきましたねー。YUKOさんは寝る真も惜しんでTシャツチェックしてきてくれたとのこと。ほら、右下にちいさく「ママレスト」って。

 minoさんより「レストランの名前」との情報いただきました。

ピピ島/タイ

(YUKOさんから投稿)

宅急便 引っ越しもお取り次ぎします

 バンコクの空港ですよ?どこに引っ越すのかなぁ。お取り次ぎの「次」だけ裏返しだし。荷物どこにいっちゃうかわからないね。

バンコク空港/タイ

宅急便

安い、あつい、働かない!

(YUKOさんから投稿)(new)

熱帯ふくや 安い あつい はたらかない!

 ここまで堂々とやってるってことは確信犯でしょうが、単なる開き直り?

 minoさんより「日本人経営」との情報いただきました。

パトンビーチ/タイ

 ←投稿編6へ 投稿編8へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5