アジアのいかしたTシャツ

(投稿編5)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

シスレー九九九 SISLEY999

(めいちゃんから投稿)

シスレー九九九 SISLEY999

 かなりおしゃれ路線を狙ってます。ベネトンです。世界のブランドもこういう流れなのです。

(めいちゃん)かなりの勇気を振り絞って隠し撮りしました。 どちらも子供服。今年のベネトン夏のTシャツは、日本語がトレンド?だったようです。

 隠し撮りもばっちりの、めいちゃんのサイトは→ここ

ベネトン/太古城中心/香港

(めいちゃんから投稿)

宇宙サムライ シスレー九九九

 これもシスレーと入ってますね。そういうシリーズなのでしょうか。しかし、ベネトンの店で隠し撮りするめいちゃんの勇気には、感心しました。

 

ベネトン/太古城中心/香港

宇宙サムライ シスレー九九九

ことしの夏は、『自由旅行』で決まり!

(めいちゃんから投稿)

ことしの夏は、『自由旅行』で決まり!

 ちょっとさわやかです。

 ここから下は、この元画像から抽出してるのですが、こういう並べ方は香港だよなぁという感じです。

(めいちゃん)一時は全く見かけなくなってしまった女人街に、こうやってまた 日本語Tシャツがはためく?とは、感無量です。 在庫処分なのか、新作かは不明。

女人街/香港

(めいちゃんから投稿)

ねこ娘

 あ、かわいい。投稿してくれためいちゃんは、他の鬼太郎一家シリーズもあるのでは?と推測してますが…

女人街/香港

ねこ娘

一撃

(めいちゃんから投稿)

 一撃

 「撃」のひょろ〜っとなってるところが好き。

よっちさん、さやかさんより極真空手グッズとの情報をいただきました。一撃パーカーもあるとか。

女人街/香港

(めいちゃんから投稿)

無秩序

かなり完成されすぎてますね。デザイン日本人じゃないかな?とも思わせます。

 女人街/香港

無秩序

男界

(めいちゃんから投稿)

男界

 女界の方がいい。

 KYONさんからの情報「Tシャツ「男界」ですが、これは中国語で公衆トイレの男性用という意味です・・・。 」わぁ、オレ恥ずかしいコメントしてるな。

 女人街/香港

(めいちゃんから投稿)

出前一丁 チャーシューメン しょうゆ

 包装そのままパクリっすね。夜中ラーメン食べたいよね。

 女人街/香港

出前一丁 チャーシューメン しょうゆ

たまのいずみ

(めいちゃんから投稿)

たまのいずみ

 で読み方あってるかな。しぶい字だな。

 (めいちゃん)こういう俗に言う?「便所サンダル」のようなものが、今年夏、香港 ではちょくちょくみかけられました。

 女人街/香港

(めいちゃんから投稿)

サッカー日本代表

 意味は通るし、正しい。けど、なんか着るにはおかしい。

 女人街/香港

サッカー日本代表

スハイドメン

(めいちゃんから投稿)

 スハイドメン 

 そういえば、掲示板で一回うわさになったし、僕も発見してますけど、掲載してなかったことに気づきました。そしてスハイドメンいっぱい→ここ

 女人街/香港

←投稿編4へ 投稿編6へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5