アジアのいかしたTシャツ

(投稿編16)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(2002.5.21更新)yukoさんまたまたありがとー。投稿9もyukoさん特集です。さらに追加しました。

(yukoさんからの投稿)

大きな!!01

 実は「01」という背番号は珍しいです。普通は「1」という記述です。そういう意味ではレア(単に裏焼きでしょうけど)

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

 PUCCAというキャラですが、「光」の部分はどこか別のところから持ってきたのかな?

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

バンタンコミュー高校生のため0120−21−8885ニティーカ1のハンタ★VCCオープンス●ハンタンテサイしてるVCC

 既出ではありますが、やっぱり着ている人がいるんだなぁと感心する。

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

日本

 僕もバンコクで発見したばかりですが、チェンマイまで到達していることから、それほど新しいデザインではないと考えられます(バンコクが中心で、地方、他国へデザインは広がると思われるので)

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

中古主義。

 デザイン的には既出ですが、これは上着ですね。上下おそろいで着てみたいです。中身も中古とか言われてみる。

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

くつ、ふくそう、なおす。bag shoes RePair

 最初ラクガキの写真かと思ってましたが、お店の看板でした。どんなふうに仕上げてくれるのでしょうか。

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

ぼくらの金八先生*水曜夜八時*

 yukoさんからもご指摘がありましたが、放送時間が…地方局?

 (yukoさん)隣りのガキに水掛けられられました・・・

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

 3部作なんて言ってますが後つけたんですね。なんか寂しそうだぞ

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

 なにげにかわいい。ブラウスタイプです。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

ねむっどっぐ

検索しても出てきません。もしかしてオリジナルキャラ?

アユタヤ/タイ

(yukoさんからの投稿)

ワコールジュニア

 服きててもブラ見えてます。

アユタヤ/タイ

(yukoさんからの投稿)

タイヌッサージ

なんかまったりしたマッサージが期待できそう。

チェンマイ/タイ

(yukoさんからの投稿)

せまくて

 閉所恐怖症の方にはお勧めできません。

 (yuko)コンビニでおなじみの魚味チップス。賞味期限は「タイ歴」表示なんですね…ちなみに今年は2545年みたいです。

(あなんさんより)タイ語でも意味があって、酔っぱらってキックするという意味でタイでは、日本人に対するギャグとして使われています日本で言う、アイム・ソーリー、ヒゲ・ソーリーと同じものです

セブンイレブン /バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

麺だけ グリーンラーメン

 「麺だけ」というのが商品名のようです。MENDAKEと書いてありますし。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

少林寺ミアそスうめん 特性ラーメン

 既出なのですが、特性ラーメンには気づいていなかった。

サイアムの東急/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

(あき)ご マンゴー パパヤー かわいた果物

 これも既出ですが、画像がきれいなので載せておきましょう。以前はマンゴーの方濁点がなくて大騒ぎだったのですがねぇ。直りましたね。

サイアムの東急/バンコク/タイ

(yukoさんからの投稿)

こえら

 新しい動物です。

ドンムアン空港/タイ

(yukoさんからの投稿)

家庭画報

よく見ると「きものは語る」とか「ドイツから発信される国際派ブランド」とかTシャツデザインの元ネタになりそうなキャッチがごろごろ。

チェンマイ/タイ

←投稿編15へ 投稿編17へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5