アジアのいかしたTシャツ

←その1へ (ミャンマー・バンコク編 その2)→その3へ

(2002-5-12up)


GIRLS&GIRLS いただき!

 これすごく欲しそうにしている女の子がいて、何度も広げてみていたのが印象的でした。こういうの欲しいのか〜わからん。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


どくしんの

 singleの直訳かなぁ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


Tシャツ スウェット? 18

 Tシャツでしたが。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ふたたび

 まただびかと思った。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


いちばん良い

 すいません、「良い」が切れちゃってます。なんで日本語に直すとおもしろいんですかねー

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


いいんですか?こんなに楽して英語マスターして!

 日本語もマスターして欲しいところ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


なさけな〜い、私の恋.......

 デートに着てきましょう。自虐的なデートが楽しめます。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


日本

 かなり格好いいです。以前ダルマに「日本」と書いてあるのがありましたが、大違いですな。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


迎春

 新年を迎えるにあたりまして…般若かよ。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


「ディズーの英 505 が、ニ英

 ディズニーの英語大好き!が元ネタだな。すると下の行の「ニ」はカタカナか。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


ファット ワープ ジーンズ

 ファットとありますが、Whatのことらしい。元ブランドわかりません。教えて。

マーブンクローンセンター/バンコク/タイ


NEXT おとこのこ 2002

 今は女の子の番ですね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その1へ その3へ 

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5