アジアのいかしたTシャツ

←その2へ(ミャンマー・バンコク編 その3)→その1へ戻る

(2002-5-12up)


ハロウ ズィス イズ ケンジ サトウ

 いままでいくつか繰り返し系を紹介してきました。これとか、これとか。その中でも一番鬼気迫ってます。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


 めでたいです。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


 同じ一文字なのにこっちは怖えー

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ニコル

 手縫い?おそらく名前だと思うので、ニコルとしましたが、ニュルにしか見えない。

ヤンゴン→バンコク機内


ひらがな 13

 カタカナとか漢字とかはありませんでした。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


Japan shochumi 暑中御見舞申し上げます

 shochumiと書いてあるところを見ると、読めてます。今後はこの手のが流行るのかなぁ。喪中とか。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


JAPANESE 10 暑中御見舞申し上げます

 うちの奥さんもミャンマーで「チェーズーティンパァデェ(ありがとう)」Tシャツ買ってうれしそうに着てました。僕はミャンマー語アルファベットTシャツ買った。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


しよとうきよういく

 初等教育か。なんて読むのか迷った。しかしなんだこのクソガキは。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


HELLO HONEY

 毎回発見するKITTYのパチモン。とも言い切れないか。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


おグこ のこたお ほかとグ

 「おグこ」は「おさる」と書こうとしたのではないかと推測。あとはわからん。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ナマハゲ…五社堂…

 大きめの和紙にナマハゲに関係する記事が延々と。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その2へ その1へ

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5