アジアのいかしたTシャツ

(投稿編12)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(2001.11.25更新)ちゃあたいさんからの投稿

ボウヤさん&ちゃあたいさんコレクション。たくさんいただきました!もうすごくセンス

(ちゃあたいさんからの投稿)

中ですが 胸躍る巻頭カラー juicy 聡!登場

 どうしてこんなに異色作品ばかり発見できるのでしょうか。ペコチャンの目は怖いし、「中ですが」のコメント秀逸過ぎ。ドイツ進んでるなぁ。

フランクフルト/ドイツ

中ですが 胸躍る巻頭カラー juicy 聡!登場中ですが

浜崎あゆ。み浜崎あゆ。み

(ちゃあたいさんからの投稿)

浜崎あゆ。み

 手書き風で書き添えられております。一応「あゆ」って呼ばれてはいるけどなぁ。

香港

(ちゃあたいさんからの投稿)

エワ

 わはははははは。背中全面を使った大胆なデザイン。あまりモノが良すぎるとコメント考えるのもつらいです。

 ちゃあたいさんのコメント「友人の結婚式参加のため訪れたハワイのレストランで思わずシャッター!!」

ホノルル市内レストラン/ハワイ

エワ

招待状 長寿 賞状

(ちゃあたいさんからの投稿)

招待状 長寿 賞状

長寿のお祝いの会の招待状です。来られた方には賞状をお渡しします。といった感じだろうか。タイあたりでみかけるこのタイプは、中国語のパターンが多かったりしますが、これは日本語です。なんとドイツですよ。

ロスマルクト通り ROSSMARKT/フランクフルト市内 FRANKFURT/ドイツ

(ちゃあたいさんからの投稿)

福 厄除け 開運 壽 寿 寿

 これもドイツです。「厄除け」いいなぁ。Tシャツがお守り代わり。

ロスマルクト通り ROSSMARKT/フランクフルト市内 FRANKFURT/ドイツ

福 厄除け 開運 壽 寿 寿

artistt 89 preview Sentime nt ALISM NYスタッフと作るシュープリーム・スタイル 疾走する カモフラージュ旋風 これが2001年の迷彩大全だ OURが目指す理想のスタイリング DAYBREAK TRAINING 再艇するレジェンド・ブランドの全税 トランスポート、 そしてスティルシークエンスの現在 ついにオープン! ヘッド・ポータープラスを先行リサーチ 藤原ヒロシ、TORU-EYE、 1950北修三、一之瀬弘法……etc クリエイター達が 手に入れた今年の春服 LOOOOOPS! / Creator's Got It! / 東京SNAP CRUCING ROOKIES LOUNGE / baby Face / DEAD END feestyle snowboarding / 人生100のリスト

(ちゃあたいさんからの投稿)

artistt 89 preview Sentime nt ALISM NYスタッフと作るシュープリーム・スタイル 疾走する カモフラージュ旋風 これが2001年の迷彩大全だ OURが目指す理想のスタイリング DAYBREAK TRAINING 再艇するレジェンド・ブランドの全税 トランスポート、 そしてスティルシークエンスの現在 ついにオープン! ヘッド・ポータープラスを先行リサーチ 藤原ヒロシ、TORU-EYE、 1950北修三、一之瀬弘法……etc クリエイター達が 手に入れた今年の春服 LOOOOOPS! / Creator's Got It! / 東京SNAP CRUCING ROOKIES LOUNGE / baby Face / DEAD END feestyle snowboarding / 人生100のリスト

 ありがたいなぁ。こうやってテキスト拾ってくれるのは。細かく見ると「再艇→再燃? 全税→全貌?」という微妙な間違い?も。投稿人はファッション系雑誌からのパクリでは?とのコメント。

香港

(ちゃあたいさんからの投稿)

錬武会

フランスで発見されている合道氣 となんとなく共通点。実際に着るのはかなり格好いいかも。

ロスマルクト通り ROSSMARKT/フランクフルト市内 FRANKFURT/ドイツ

錬武会

今やヒッコリーが主流のワークウェアの定番

(ボウヤさんからの投稿)

今やヒッコリーが主流のワークウェアの定番

 おおっ、ヒッコリー系の新バージョン。ストラップまであるか。現在までに確認されているのは、ズボンタイプフォント違い手書きバージョンあり)、上着のそで上着の胸部分帽子のヒモです。あと靴さえそろえば全身ヒッコリーづくめ。欲しい。ちなみに、携帯はボウヤさんの私物です。

士林夜市(ショップ・少年様)/台湾

(ボウヤさんからの投稿)

SUPER HERO SUMMER 小学1年生 おたのしみぎっしり!まんてんシール とんでいないのだあれ?

 両方飛んでるって。

バンコク/タイ

 

SUPER HERO SUMMER 小学1年生 おたのしみぎっしり!まんてんシール とんでいないのだあれ?SUPER HERO SUMMER 小学1年生 おたのしみぎっしり!まんてんシール とんでいないのだあれ?

リトブラ リトブラ リトブラ リトブラ気分屋雑貨店

(ボウヤさんからの投稿)

リトブラ リトブラ リトブラ リトブラ(表)/気分屋雑貨店(裏)

 表裏のデザインに全く関連性がありません。品物自体はしっかりしててボウヤさんはもう2年も着ているそうです。 リトブラ?バンドの名前?

バンコク/タイ

(ボウヤさんからの投稿)

 「」ありましたね。でも僕が見かけたのはバンコクです。字のエンボスまで一緒。

台湾大学近くのショップ/台湾

超

闘魂 アントニオ

(ボウヤさんからの投稿)

闘魂 アントニオ

 プロレスシリーズですね。たぶんまた元ネタがあるのでしょう。アントニオまでしか書いてないです。フルネーム希望。

西門町/台湾

(ボウヤさんからの投稿)

中山9

 中田9(8)に押され、僕も1回しかお目にかかれなかった品。数字のでかさがなんともいい。

バンコク/タイ

中山9

破壌 創造 誕生 IMPARA破壌 創造 誕生 IMPARA

(ボウヤさんからの投稿)

破壌 創造 誕生 IMPARA

 ものすごくでかいテーマを扱ってる気がします。破壊ではなく破壌になっているのは、また漢字がないということかな?トレーナーです。

西門町/台湾

(ボウヤさんからの投稿)

キエるマキュウ

 一見、結構かっこいいデザイン…の上に容赦なく書き殴られる手書きの文字。クリックで拡大すると、ホントにいい加減なことが書いてあります。

WARLORDS-UNSERSORED- MIGHTY CROWN VS BLACK KAT コレはMighty Crown 2000年11月 New York でのサウンドクラッシュのTope! 日本代表 Mighty VS Black kat from JamQica) の戦争! 昨日マキュウのアルハム「トリックアート」のリリース パーティ(@Harlem)に行ってきたんだけど キエるマキュウやっぱ間違いないね。フコトで先月に 続き今月も「トリックアート」紹介しときます。 まだの人は明日にでもって感じて FEAT,JUN 4 SHUT CHOSEN LEE. TRUTHFUL YOYO-C E.McFe feat Tire Bo 最新skA!Fire Ball.みんな Dubeガンガン入ってるし、レゲェ好きな人は 要チェックだね Thanks: 4shot,Sticko,Lee. YO YO & Fire B. Simon, Sami & The Far East Ruler.」 ボウヤさんに解読してもらいました。涙々で前が見えません。感動。 アルバムはちゃんとあるみたい。

士林夜市 /台湾

キエるマキュウキエるマキュウ

The ROCKSHOP 原宿暴動 美男祭2001

(ボウヤさんからの投稿)

The ROCKSHOP 原宿暴動 美男祭2001

 原宿暴動は見かけたけど、うまく撮れなかったんですよね。→これ。ボウヤさんはきっちり押さえてくれてます。美男祭とか書いてあったのか。

 よくわからないけど、なんか、こえ〜っス(ボウヤさん談)

台湾大学近隣ショップ/台湾

(ボウヤさんからの投稿)

三年二組 わちりょうじ/3824 高橋佳子/全台唯一日本高校服 新宿、廣島、大阪、黒目、下北沢、原宿、代官山…蘇我

 ボウヤさん曰く、本物の日本の古着だそうです。どうやって仕入れているんでしょうか。名前入ってるしなぁ。真ん中の写真、2着で490台湾ドルって高い!目黒が黒目になっていたりするところもポイント高い。蘇我も微妙によい。

士林夜市/台湾

三年二組 わちりょうじ3824 高橋佳子全台唯一日本高校服 新宿、廣島、大阪、黒目、下北沢、原宿、代官山…蘇我

ドウドウモンキー Everyday is happy happy and happy

(ボウヤさんからの投稿)

ドゥドゥモンキー Everyday is happy happy and happy

うーん、謎。検索しても出てこないし。

ボウヤさんは「これが欧米で売られていたら立腹もんですね」とのコメントですが…

饒河街観光夜市/台湾

(ボウヤさんからの投稿)

日本げた/あかたこ

 既出ですが、写真きれいなので出しておきましょう。ボウヤさんはきちんと構図構えて撮影してます。僕のはひっくり返ってる…。あかたこの方は、300円ぐらいでたたき売りだったとのこと。

饒河街観光夜市/台湾 太平洋そごう裏

日本げたあかたこ

のぼりたつ リエカワ かわぐつ

(ボウヤさんからの投稿)

のぼりたつ リエカワ かわぐつ

リエカワ かわぐつは、「きょうせい」もあります。

 ボウヤさんから、「この手の日本語ミュールは台湾では流行りでしょうか?とのコメントをいただいております。かなり見かけますので、まだまだ種類はありそうです。

饒河街観光夜市/台湾

(ボウヤさんからの投稿)

オリコチャンネ

誉められている気はしません。

士林夜市/台湾

オリコチャンネ

D・F・S

(ボウヤさんからの投稿)

D・F・S

 テレビ画面の2人は確かに和服女性、かなり不気味な一品です(ボウヤさん)

 なんか謎だらけ。D.F.Sって?

士林夜市/台湾

←投稿編11へ 投稿編13へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5