アジアのいかしたTシャツ

その2←(21世紀編 その3)→その4

まだまだあるよ。


地獄車一点物です

地獄車

 どんな技だっけ。

(01-06-09:シシャモさんより(日本のハードコアバンド地獄車の アルバムにかかれた字体にそっくりなので、それ関係の物ではないでしょうか。)

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


プレイヤーな雰囲気で支持率高し!HIPHOP 本拠地、渋谷から全国に誕生したヘッズ達。男臭い日な言動やライフスタイルもギャルにはキュンとくるところ。無理めな女を狙いつつも、ついついナンパした女と付き合い、貢がせる傾向あり。誤解してたよ

プレイヤーな雰囲気で支持率高し!HIPHOP 本拠地、渋谷から全国に誕生したヘッズ達。男臭い日な言動やライフスタイルもギャルにはキュンとくるところ。無理めな女を狙いつつも、ついついナンパした女と付き合い、貢がせる傾向あり。

 タイの人が日本語わからなくてよかった。

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


品質保証 エヴィスヤ テイラア 東京 大阪買うか迷った

品質保証 エヴィスヤ テイラア 東京 大阪

 顔にインパクトあり。

 y/jさんからの情報( 「エヴィスジーンズ」って言うブランドの スーツ部門の エヴィスヤ テイラーの事っス。 )

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


海人 okinawa沖縄いいよね。特に離島

海人 okinawa

 ウミンチューです。タイで買うお土産じゃないな。

バイヨークタワーの下/バンコク/タイ


長さ別危ない見逃すところだった

長さ別

 うーん、こういうのがいいなぁ

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ビール工場 できたて出荷(生)本物かどうか区別がつなかい

ビール工場 できたて出荷(生)

 バドワイザーのTシャツ着ててもおかしくないのにね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ミナミにお宝の嵐!!モノすごいぞ博配色も失敗してるね

ミナミにお宝の嵐!!モノすごいぞ博

 珍しくなった雑誌コピーパクリ。「モノすごいぞ博」は「はく」だよな?「ひろし」って最初読んだ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ひこうきとばし元ネタ不明

ひこうきとばし

 そういう付録があったんだろうけど。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


マスコットこの手はサイズ小さいのしかない

マスコット

 またGUESS GIRLSって書いてあるんですけど。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


あててごらん

あててごらん

 なにをだよ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


しょうじょかわいいストレートだね

しょうじょかわいい

 もし僕が着てたら頭を疑われます

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


お知らせどこからとってくるんだか

お知らせ

 背中には掲示板が(ウソ)

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


お母さんの笑顔もっともっと咲かせたいほのぼの

お母さんの笑顔もっともっと咲かせたい

 母の日のプレゼントにどうぞ。よくお似合いですねーとか。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


好評開催中ひもは立体

好評開催中

 このロゴなくてもいいのに。(おかげでネタが増えるのだが)

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


続リップマン恰好いいのかわからん

続リップマン

 元祖リップマンもいるんだな

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その2← →その4


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5