アジアのいかしたTシャツ

(投稿編14)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(2002.2.22更新,2.26修正)ブギーパンダーランドのmadameさんから投稿

(madameさんからの投稿)

みんな知ってる!? 28 放課後マックはパラダイス!

 関係ないですが、うちの奥さん昔マックでバイトしてました。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

水泳をする隊31  www.youngstyle.com/

 背番号系の新作。日本隊中国隊などいままでありましたが、なんでも隊を付ければいいというものでもありません。URLも記載されていますが、つながらないなぁ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

大阪京東 強敵出現 ハリウドツ製怪獣映晝がついにこツポソ上陸!!サカサクン

 これはいろんな意味で貴重なデザインです。ハリウツドうんぬんは、台湾編でもみられ→ここ、情報としては何回かお目にかかったことがあるのですが、これはハリウツドがハリウドツになってたりします。映画も映書になっているし。そして、一番注目すべきは、「サカサクン」の文字。これは、紀文ちくわの連絡先として発見されたコトバです。なぜここにも?ちなみに、細かい字でこれにもURLが。http://www.//sak.sa.kool.artistdirect,com//だって。サカサクンはsak,sa.koolだったのね。これはつながらないけど、artistdirect,comは本当にあります。

 (2004.11.11)くろさわさんより、メールでの情報。“書” ではなく“晝”(下に横棒がある)です。
これは、映画の“画”の旧字が“畫”なんですが、その中の“田”を“日”に間違えて“晝”(昼の旧字)になってしまった物と思われます。

 なるほど、旧字体までは気が回りませんでした。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

リポビタンD 本家リポビタンD

これも既出ではあるのですが…いやちょっと待てよ。僕がみたときは裏なんかなかったぞ。しかも本家だし。しかもここにも「サカサクン」が…あぁ気になる。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

大きな舞台で僕のることを、五輪で勉強しましたきつくなってか走りなんですよ粘るのが力を発揮すること

 でました。なぜだか怖い繰り返し系。丁度五輪とかタイミングいいね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

賀正 迎春

めでたいデザイン。お年玉とか書いて有ればいいのに。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

イタリア37

これも背番号シリーズ。すでに発見されているものはもっと数字が小さいです。しかし、この国と番号の組み合わせはちゃんと決まってるようなんですよね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

 投稿してくれたmadameさん、「寿江さん」という名前のお友達に購入されたとのこと。着てくれるでしょうか。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

お花だより。

 お花だよりは00年5月に発見されておりますが、僕がみたお店ではこのデザインだけ置いてあったんだよな。その在庫がまだ残ってるんだったりして。発見場所も同じみたいだし。

旧ニューワールドデパート/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

小麦ブランのビスケット5

 これも既出です。以前プレゼントしようと思って購入したけど、雑誌の取材のときにプレゼントようにあげちゃったんだよな。誰に当たったんだろう?それ以前に応募あったのかなぁ。なんてことを思い出させる一枚。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ

(madameさんからの投稿)

チョコボール かるくこうばしい (ピーナッツ)/上におしあげ あけてください

 tachiさんにも投稿いただいたことがある1品。裏がおもちゃのカンヅメと書いてあるのもあります。マレーシアのTシャツはタイから流れてきているという説がありますが、タイでも発見というのはそういう意味でもちょっとうれしい。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ

 

(madameさんからの投稿)

楽しいショッピングそれは素敵な体験です。

おまけ。買い物楽しみましょう。

フィジー

←投稿編13へ 投稿編15へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5