アジアのいかしたTシャツ

その2へ(マレーKL編 その3)その4へ

背番号大流行。あまりに一ヶ所に固まってて撮影しててイヤになりました(笑)


おもっつを!!1お、読めない

おむつを!!1

 早く持ってこい!(必死)

  おもっつを!!「おもいっきり」じゃないかと思っていますが。ということを書いていたのですが、しなさんより「おむつを」ではないかとの指摘。修正しました。

スンガイワン/KL/マレーシア


誌上フリマ 2ちゃんと着てる人もいる

誌上フリマ 2

 かなりスタイルいい女の子でした。

スンガイワン/KL/マレーシア


ド定番コンバース大セール!ド定番コンバース2買ったよ

ド定番コンバース2/大セール!

 通常は、表裏同じデザインで番号だけ付け加えというパターンなんですが、これは「大セール!」がついてます。お得です。

スンガイワン/KL/マレーシア


長に合わ!!3なんかあせってる

長に合わ!!3

 なぜか「!」が多用されてるのです。

スンガイワン/KL/マレーシア


に夢中!!才色兼備が3これは表裏同じデザインでした

に夢中!!才色兼備が3

 あぁ、なんかむずがゆいです

スンガイワン/KL/マレーシア


リ占めッ!5一人占めだろうな

リ占めッ!5

 「めッ」ってぐらい力入ってる

スンガイワン/KL/マレーシア


いちごLETTERS ぼくプリンのいちごLETTERS ぼくプリンの 5 これも買った

いちごLETTERS ぼくプリンの 5

 店員が後50cmにつけてくるから撮れなかった。だから買ったのだ。

IPO/マレーシア


ケータイ 7配るよ

ケータイ 7

 あぁ、脱力。思わず購入。

スンガイワン/KL/マレーシア


うれしいね!8ほらほら

うれしいね!

 そんなに脳天気に言われても

スンガイワン/KL/マレーシア


街の古着達人 9tachiいなかったら撮影できなかったね

街の古着達人 9

 達人ぶってます

スンガイワン/KL/マレーシア


ブで行こう 9中途半端だなぁ

ブで行こう 9

 「ライブで行こう」なんでしょうが、ブで行くとなると…

スンガイワン/KL/マレーシア


その2へ その4へ

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5