アジアのいかしたTシャツ

(投稿編15)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(2002.6.8更新)めいちゃんbanananさん、kanakoんから投稿

(めいちゃんの投稿)

新宿 コラムでGO!

 コラムでGO!ってここかな?でもフォントが違うし、新宿だもんなぁ。組み合わせ的には秀逸。

女人街/香港

(めいちゃんの投稿)

ハッピー ダイエット

 ダイエット系は結構あるつもりだったのですが、パラパラダイエットぐらいですね。あとはエステ系だったか。この絵は手塚治虫かなぁ。

女人街/香港

(banananさんからの投稿)

とかべよの…キげんアイテム新登場

 バイクに張ってある不思議なステッカー。元ネタはなんだろう。

トラート/タイ 

banananさんからの投稿)

しよとうきよういく

 このロゴのTシャツバージョンはタイで発見されていますが、こちらはクソガキがついてないのでなかなかよいデザインといえるでしょう。ラオスでも新作発見されるのはうれしいですねー

ルアンパバーン/ラオス

(kanakoさんからの投稿)

スーパーサイヤ人

ドラゴンボールではなく、スーパーサイヤ人とでかく書いてあります。キャラの横にはちゃんとトランクスとか悟飯とか名前入ってます。

アメリカ?

(きあさんからの投稿)

ちゅごく茶

 日式烏龍茶と書いてありますので、タイトル的にはひらがなが入っていればなんでもよかったのでしょう。

台北/台湾

(きあさんからの投稿)

一番鮮 いかチレ 西パシフィックオションに育ったいかチレを採用されて
作った製品ですから一番上品で新鮮な味です

 あの有名ないかチレがついにウチのサイトにも!いか干し→いかチレらしいです。解説等はあちらのサイトを読みましょう。

台北/台湾

(tachiさんからの投稿)

はいせんす!!ベーシックの良さを残しつつ、プラス。新ルお

 「い」が半分で改行されてます。そういえば短パンは非常に珍しいのでは? 

スンガイワン/KL/マレーシア

(yaiさんからの投稿)

なりたーい!冬の制服美人

 割と定番系ですが。新作?未発見もの。王道ですな。この手のデザインが出てくる限り、いかしたTシャツは安泰だと思います。

シンガポール・ブギス

(トゥアさんからの投稿)

おるもき

(トゥアさんのコメント)友人から借りたタイのドラマです。両親を亡くした幼い兄弟がひきとられた先の親戚の家で苛められ… というベタベタのメロドラマです。兄が体の弱い弟にご飯を食べさせている感動のシーンなのですが、兄のTシャツが「おるもき」です。何が「おるもき」なのだろうと考えましたが、サンリオキャラの
おさるのもんきち」が描いてあるので
お る も き
 さ の ん ち
という風に一文字とびになったのだろうと思います。「さのんち」Tシャツもあるのでは。

 あはは、詳細な分析までありがとうございます。弟が「さのんち」T着ててドラマ後半で合体するとか(違う番組)

ドラマ/タイ

(tachiさんからの投稿)

神戸 コービ

コーベではなくて、コービになってます。

(tachiさん)アディダス正規品の KOBETWOブランドなんだけど…。コービーが見たらどう思うか。

アディダス/KLCC/マレーシア

(ゆうこんからの投稿)

ワタシ ヤサイワ アマリ スキック アリマセン デモ オカアサンガ  カラダニ イイカラ タベナサイト イイマス

 Tシャツではなく、お皿だそうです。裏面には「米村酒店」と書いてあるそうで。日本の物ではないのでしょうか?僕も台南でおいしいって書いてある皿みつけました。

?

(甘栗太郎さんからの投稿)

げきやす店 工場直見反

 「げきやす店」というのが店名か?確かに看板以外は高級そうな作り。浮いてるんだろうなぁ。

 甘栗太郎さんのコメント「RADISSON HOTEL自体は、かなりの高級ホテルなのですが、この看板だけは、異様な日本語で不思議な激安さをかもし出していました。」あはは。ホントに5つ★だ。→ここ

RADISSON HOTEL/バンコク/タイ

 

←投稿編14へ 投稿編16へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5