アジアのいかしたTシャツ

その4へ←(マレーKL編 その5)→その1へもどる

グッズ系も含めて紹介


おおきくクエスチョンマークおーこれは

おおきくクエスチョンマーク

 ?マークついてるのは前にありました→ここ。!はクエスチョンマークではないです。

スンガイワン/KL/マレーシア


とまつなにこれ

とまつ

 と、読むのかどうか。

S&Mマーケット/KL/マレーシア


Tシャツ&タンクトップ550枚プレゼントちと、読みにくいか

Tシャツ&タンクトップ550枚プレゼント

 この手のをもらっても。

スンガイワン/KL/マレーシア


よりあい・ふれあい パブスナックむしくら実在でしょうか

よりあい・ふれあい パブスナックむしくら

 宣伝か。長髪のおにいちゃんが着てました。

スンガイワン/KL/マレーシア


フックはタックルして只も根本な部分を、まず日初に大にし、その上で、載せるのわすれてた

フックはタックルして只も根本な部分を、まず日初に大にし、その上で、

 カバンです。正しいいかしたグッズです。この時はなんで買おうと思わなかったんだろう。即買いじゃんなぁ。

チャイナタウン/KL/マレーシア


元祖 ドラエモン本舗のドラヤキこれはバッグです

元祖 ドラエモン本舗のドラヤキ

 ついてるサンダルは立体なのです

チャイナタウン/KL/マレーシア


ざぶぐゃぜすふざぶぐゃぜすふ暗号だろうか

ざぶぐゃぜすふ

 ウィークエンドマーケットに似てる名前の店があったな→ここ これはジグソーパズル

タナーラタ/キャメロンハイランド/マレーシア


OYAJI!だせえ

OYAJI!

 もし、マレー語で意味があるならごめんなさい

タナーラタ/キャメロンハイランド/マレーシア


OSAKAOSAKIこういうのもある

OSAKI/OSAKA

 微妙なんですけど。あと「Kimochi」とかもありました。

ブリンチャン/キャメロンハイランド/マレーシア


YAHAMA見事

YAHAMA

 一瞬わかりませんが、ヤハマのキーボードです。japanとか書いてある。

インド人街/KL/マレーシア


とるとるキャッチャーはろうきてぃスリッパ

はろうきてぃ/とるとるキャッチャー

 ピカチュウ柄なんですが、キティとかとるとるキャッチャーだとかいいかげんな文字が

ブリンチャン/キャメロンハイランド/マレーシア


HELLOKIYHALLO BETTYHALOKITY誤植系

HALOKITY/HALLO BETTY/HELLOKIY

 故意なのか疑わしい。

左からスンガイワン、パンコール、ブリンチャン/マレーシア


原宿渉谷(しぶや)渉谷(しぶや)Tシャツはこの店に

原宿/渉谷(しぶや)

 原宿が女の子用、渋谷が男の子用だそうです。渋谷、字間違ってるね。店名なのに…

 mitsugu-nさんより、「中国文化での漢字に「渋」がないため」とのことです。新聞にもそういう記事が出てました。

スンガイワン/KL/マレーシア


その4へ← →その1へもどる その他のコーナーへは下のメニューからどうぞ


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5