アジアのいかしたTシャツ

その7←(21世紀編 その8)→その9

足周りもたくさんありました。


ピザかなりお気に入り

ピザ

 サンダルのデザイン「きと」がメジャーですけど、今回かなりいろんな種類のパクリ出てました。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


おてんばまたあたらしい

おてんば

 「おみやげ」、「おもちゃ」に続いて「おてんば」です。みんな「お」から始まるのは意味が?

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


かくするのなサンダルはTシャツよりさらに意味がわかりません

かくするのな

 「な」の足形が気に入った

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


きのまただ

きの

 一瞬わかりませんが、「きと」ではありませんでした。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


たのちづこのコピーはいろいろな製品に

たのちづ

 「たのしい」のつもりだと思います

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


まりこワローロット市場は多かったなぁ

まりこ

MARIKOとも書いてあるので、そういうブランド or 商品名でしょう。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


スナックキちスナックキち履くところにはノンスリップの表示

スナックキち

 日本のスナックでは、こういうサンダルありますね?これは最初から書いてあるのです。いやぁ手間が省けましたね。店名違っても。

?/バンコク/タイ


ブランド主張があるのかないのか

ブランド

 ブランド信仰はもうやめましょう。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


ハラス日本チックなのはいいけれど

ハラス

 検索すると鮭のハラス、ラスベガスのホテルの名前、等がでてきますが、中野孝次著 「ハラスのいた日々」ってのがありそう。だとしたら急によいものに見えてきました。

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


アシカ絵は上と同じ

アシカ

 目的はなんだ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ナイキのカルなるほど

ナイキのカル

 「カル」は、カールルイスのことですね。これはわかりやすい。

インデラリージェントホテルの下/バンコク/タイ


ぐらんぼこのBELLってメーカーも相当きてるな

ぐらんぼ

 これもわかった。サクランボが元ネタだ。ほら、「ぼ」の濁点が。

インデラリージェントホテルの下/バンコク/タイ


らお脳天気そうな絵だ

らお

 これもかなりあちこちで目にしました。売れそう…か?

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


たぬキ直接だな

たぬキ

 キだけカタカナ

ワローロット市場/チェンマイ/タイ


アッタ立体加工

アッタ

 「タ」に濁音が付いているように見えますが、「ハ」なんです。なんて発音するのでしょう。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


まどんなちゃんとしてる

まどんな

 日本でも売れそう。珍しいな。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


イヌそういえば、サンダルは動物シリーズ多いな

イヌ

 勝手な事を言わせてもらえば、もうちょっとひねりがほしい。

?/バンコク/タイ


お元気ね靴下もかなりあるよ

お元気で

 「おだいじに」、「さようなら」、「平和」などもありました。「ひでき」というのもあって、字が下手だから「ひじき」って書いてあるのかと思って興奮しちゃったよ。あ、撮影できませんでした。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


その7← →その9


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5