アジアのいかしたTシャツ

(投稿編11)

TOPへ バリ台湾編 KL編 21世紀編 バンコク編 タイラオス編12 マレーシア編
   投稿編1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 その他

(2002.01.10更新)tachiさんからの投稿!

みなさんどんどん投稿してくださーい。

パーフェクト・ストーム 開店まで少々お待ちくださいで少々

(tachiさんからの投稿)

パーフェクト・ストーム 開店まで少々お待ちくださいで少々

 しょーですか。

スンガイワン/KL/マレーシア

(tachiさんからの投稿)

拍手舌賛 自慢の味だより 上質の綿サテンのクロスが贅沢なお茶の時間を抽出

 ちょいレトロ(というか古い)絵に合う信用しかねるコピー。Tシャツデザイン的には王道です。

スンガイワン/KL/マレーシア

拍手舌賛 自慢の味だより 上質の綿サテンのクロスが贅沢なお茶の時間を抽出

セッシャ流 20 Tokyo

(tachiさんからの投稿)

セッシャ流 20 Tokyo

 背番号新作。「セッシャ流」とか日常使う人はいるのだろうか。(googleで検索すると一応いるらしい)

スンガイワン/KL/マレーシア

(Yaiさんからの投稿)

あいうえおかきくけこ…/空手道

 成田空港結構恐るべし。間違った日本のイメージは日本の玄関口から始まるのであった。

成田空港の第1ターミナル内

あいうえおかきくけこ…/空手道

お待ちかね新エッセイ がんさく(贋作) ついついオシャベリ チュッパな時間がいっぱい。

(Yaiさんからの投稿)

お待ちかね新エッセイ がんさく(贋作) ついついオシャベリ チュッパな時間がいっぱい。

 すでに投稿3に登場していますが、あちらはマレーシア。バリでも色違いが発見されました。インドネシアは最近流行ってきているようです。

 そんなTシャツを買ってしまうYaiさんのサイトは→こちら バリサイトですよ〜

マタハリデパート/Bali

(junoさんからの投稿)

絶対のサングラス&アクセ

 定番に近いデザインですが、パーカーです(クリックで全景)。Tシャツだけでは寒い日も安心。

モンコック/香港

絶対のサングラス&アクセ

YIKFUNG PRETTY CHILDREN くれよんしんちゃん

(junoさんからの投稿)

YIKFUNG PRETTY CHILDREN くれよんしんちゃん

 絵はちびまるこ&キャンディキャンディ。夢の競演。

モンコック/香港

(junoさんからの投稿)

うんどう

 力入らないってーの。

モンコック/香港

うんどう

美少年出前一丁

(junoさんからの投稿)

美少年/出前一丁

 美少年はまぁまだいいとして、食堂の一押しメニューで「出前一丁」?しかも流行ってたとのこと。右のウルトラマンはおまけ。

モンコック/香港

ウルトラマン

(S木さんからの投稿)

歓待の精神 KANTAI NO SEISHIN

 どういう状況で、このアエタ族のおいちゃんと会うことになったのかは不明ですが、とても、歓迎されているようです。顔は笑ってないですけど。

 S木さんのサイトはこちら→「それゆけ個人旅同好会」公式サイト

アエタ族/フィリピン

歓待の精神歓待の精神

期待の 第13回メンズノンノ モデルオーデション

(きあさんからの投稿)

期待の 第13回メンズノンノ モデルオーデション

 なにげに雰囲気のいい写真に仕上がってるではないですか。マーケットで発見しあわてて撮影させてもらったとのこと。ネタ的には結構ありそうだけど、実は新発見。

ウブド/バリ島

(きあさんからの投稿)

熊出没注意

 誰に言われなくても北海道ネタです。とりあえず「着ているのは台湾人でした。 」というきあさんのコメントで載せる事に。

モンキーフォレスト/ウブド/バリ島

熊出没注意

友

(きあさんからの投稿)

(首筋に入れ墨)

 ちょい小さめ、クリックで拡大ね。きあさんのつっこみ「Friendかよ。」(笑)

ガンポピーズ/クタ/バリ島

←投稿編10へ 投稿編12へ→

バンコク編 タイラオス編その1 タイラオス編その2 マレーシア編

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5