いかしたTシャツ配布〜第2回

当選者発表〜!!(2001/5/4)

次の7名の方当選です。おめでとうございます。当選された方には、別途メールをお送りしてありますので、名前はあるけど、メールが来ない(泣)という方はご連絡ください。

はずれてしまった方残念でした。はずれた方にはメールないです。でも、すぐにマレーシアTシャツ配布がありますので、ご期待くださいませ。

 

全部で32通の応募がありました。ありがとうございます。NOFXは予想外に9通の応募。中田、ゲスジーンズは少なかったです。みなさん避けたのかな。

大正製薬も人気ありました。

  ゲスジーンズ 中田8 来日決定 ゲースジン
  ゲスジーンズ 中田8 NOFX来日決定本当の姿はライブに行った人しか知らないとまでいわれるそのリーダーで自らタのレーベの当が知らないとまでが知らな本当の姿いわれるが知らなイブにそのリーダー 81ゲースジン
  サイズ 男性 LL 男性L 女性S 小さめ 女性S
応募者数 2通 2通 9通 2通
当選者 三尸さん みずなしさん まなてぃ〜さん ミイナさん

 

  ビリヤードマスター 自由が丘周辺地図 大正製薬
  ビリヤードマスター8 REPLAY 自由が丘駅前案内図 大正製薬(実物は色違い 濃い青で襟はオレンジ)
  女性 S 女性S 男性LL
応募者数 5通 3通 9通
当選者 スカさん シャーーさん セヴェンさん

 

 ほとんどが、今回更新した21世紀編に出てますので、コメント、拡大写真等チェックしてください。

 書いてあるサイズは目安です。タイ人の体格にあわせ小さめのが多いですが、LLとあるのはかなり余裕があります。

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5