アジアのいかしたTシャツ

(出版記念プレゼント一覧)(ネタは出版記念編へ)

(2005-3-7up アジアのいかしたTシャツはこちら)

※このリストは、本を買っていただいた方へのプレゼントとしてご用意したTシャツのリストです。

本の帯についてる応募券を綴じ込みハガキに貼って、平成17年3月末までにぺんぎん書房さんあてにお送りいただくと、抽選で下記のTシャツが当たるという仕組みです。どれが当たるかはお楽しみ。ぜひ、ご応募くださいな。

細かいサイズ等は、現物を出版社に送ってしまっているので、わかりません。すいません。


リポビタンD

 

Milky 全部で42種類 Milk Puffy

うにくらげ

サカサアソ

世界最速のスクーターとなったツーリストベローチェ

ベッカム

ひよこ

いぬ

はてとえてそねうひりゆわはゐ

あしたのジョー 矢吹丈 

ビスケット 質の良ソビスケット はあなたの一番の選択であります ぷんぷんといいにおいがする 香しいかおり

合奏の時はいつも中村が目に入ってきたのがよく思い出します。中村にはよくわがままを言ったけどでも本当によくがんばったな。クラリネットを吹いていたときや、一緒にあそんだことはぜったいわすれません。とても楽しい思いでをありがとう そしておつかれさまでした。

ヘナフマホ

チィヘチー八十

スマプレ!東京

やっぱり、夏はさわやかな色合いのものがぴったり 

甘さ辛さの重ね焼きざらめ煎餅

スーパートップ(色は黒)

今やヒッコリーが主流のワークウェアの定番

   

出版記念編その1

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5