アジアのいかしたTシャツ(お土産編)

2001年4月の抽選はこちらのページへ→ここ

第1回当選発表第2回当選発表第3回当選発表

 

第3回当選発表!(最終回)

3週間にわたって開催されていました、お土産編ですが、今回でめでたく終了です。

応募してくださった方ありがとうございました。次回はもっといっぱい買ってきます。

では、当選発表!応募いただいた総数は28通。

他力本願 15

 巻きスカート 3

  5つのふれあい運動 1

バンコクのタイ 8

無効 1

5つのふれあい運動は、子供用と書いたためか、競争率最低でした。応募があってよかった。

他力本願は、すげぇ倍率。人気が集中しました。

Tシャツ バンコクのタイ 好人恨悪行 因為他們愛美徳 5つのふれあい運動 他力本願
説明

バンコクのタイ

好人恨悪行 因為他們愛美徳

5つのふれあい運動

他力本願

当選者
ナヲコマニアさん
lynxさん
Yoshioさん
高橋さん
当選者コメント

どへぁ〜〜〜〜 当選っすか マジっすか。 ああアリガトウございマッスル。震えが止まりません。

今年の夏はこれを着て、デートにレジャーに出かけまくろうと思います。 バンコクのタイにも、行ってみたいっす。 本当にアリガトウゴザイマシタ。

寝ないで待ってます。届くの。

くくく、この子おもしろいね

なかなか海外旅行とかしないもんで こういういかしたグッズ、欲しかったんです〜〜

宝くじ当選より嬉しい気分です(大袈裟・笑)。

ちょうど日常着でスカートが欲しかったんで それも合わせてラッキー!だったんですが さすがに職場には着ていけませんかね(笑)

ありがとうございました(礼)。

やった!やった!やった!Tシャツ当たった、当たった!ありがとうございます。 早速着ていろいろなところに出かけようと思います。夏だし。

でも、果たして子供用 が着れるだろうか・・・・。何年か前にチビTが流行ったとはいえ・・・・・。チト 不安です。

これからずーっと大切にしていきたいと思います。

わ〜いわ〜いっ♪当たったよ〜!! 他力本願=私のことです! だからこそ、超嬉しい!

この夏は他力本願を前面に押し出して、 あたしのキャラをわかってもらおうかな。

ここのサイトのURLを友達から聞いて、 かなり面白いと思ってお気に入りに追加してから かなりのファン!内容もおもしろいけど、 なにより「欲しい!」と思ったTシャツが沢山あったんで 嬉しいです、ほーんと。アジアのTシャツ万歳! イェイ!イェイ!イェイ!

みなさん、大変な喜びようですね。当選された方おめでとうございましたー。

発送済みです(6/15)

 

さて、10万ヒット記念のダブルチャンス。

つーことで、第1回から、第3回まで応募いただいた、のべ65通の中から、gumichanさん」が見事当選♪

おめでとうございますー。連絡くださいねー。

下の「紀文生姜ちくわ」に2枚のステッカーを付けて、お送りします。

ちなみに、このTシャツの色違い、僕も持ってますのでペアルックです

紀文生姜ちくわ紀文生姜ちくわ

gumichanさんおめでとーございます。

紀文生姜ちくわ さわやか生姜風味 東京銀座 要冷蔵(1℃〜10℃)

(袖は七分丈です)。女性用かな。男性も小柄な方なら大丈夫かも。

特別付録付き!

おしゃれな特賞にあたって、嬉しいです。 ましてや、sunaoさんとペアルックだなんて恐縮のいたりでございます。

なんだか、アジア通になった気分です。 ちなみに、私、インターネットで最初にあたったのが、 かねてつのテレカです。運命は、私に、ちくわの道も極め させようとしているのでしょうか。 東南アジアへ旅することがあれば、このTャツを来ていきます。 現地の人からも、やるなぁ、と、一目おかれると思います。

本当に本当にありがとうございます。

今回は特別、ちくわには、「オレの」と「Bokebokeきょうのうんせいチェック!!」をお付けします。

 


第2回当選発表!(00.6.4)

全部で27通の応募をいただきました。ありがとうございます。

それぞれの応募数は、下記のとおり。

中村君 14

お花便り 3

タイ発見 3

セラムン 7

無効  1

中村君、やっぱりダントツ人気。お花だより。が思ったほど人気なかったですね。いいと思うのですが。

今回も、アミダにより厳正なる抽選を行った結果、次の方が当選いたしましたよん。

Tシャツ ケロッピー あのヒッコリーが(ズボンです) ラーメン天使 グルルーン
説明

合奏の時はいつも中村が目に入ってきたのがよく思い出します。中村にはよくわがままを言ったけどでも本当によくがんばったな。クラリネットを吹いていたときや、一緒にあそんだことはぜったいわすれません。とても楽しい思いでをありがとう そしておつかれさまでした。

(男性S or 女性Mサイズ)

お花だより。

(男性M or 女性Lサイズ)

新しいタイ発見

(女性用 S?)

セーラームーン

(脱力)

当選者 Masaoさん Hitoshiさん 猪爪さん ihatoveさん
当選者コメント

最初、返信メールを頂いたときに、 「わ、落選通知かな、sunaoさんて律儀だなぁ」 なんて思っていましたら当選だったなんて!

しかも一番競争率が高かったとの事で、クジ運の決して 良くない私としては、いまだ信じられません。

娘が物心ついてバカにされるまで、大事に着用させて 頂きます(笑) 有難う御座いました♪

本当に当たったなんて嬉しいです♪

夏はコンサートにたくさん行く予定なので、 このTシャツを着てはじけたいと思います☆

どうもありがとうございました! 大切にします。

うれしいっす!!アジアのいかしたTシャツのHP見たときから、 このすてきなTシャツたちが欲しくて欲しくてたまらなかったんです。

まさか、頂けるとは思ってもみませんでした。 夏になったら、これを着て研究に励もうと思います。

楽しみったらありゃしない!届くのを指折り数えて待ってます。

やったぁ〜〜!!嬉しいです、まさか自分が当選するとは 思ってもいなかったので、このページへのファンレターのつもりで応募したんですよ。ありがとうございます。

送っていただいたら、即会社に着ていって自慢します!! 本当にコップンカーです!!

おめでとーございます。当選者にはメール送りました。

発送済みです。お楽しみに♪


第1回当選発表

皆様応募ありがとうございました。計10通の応募がありました(少ねぇな)

それぞれの応募数は次のとおり

ケロッピー3通

ヒッコリー2通

ラーメン天使1通

ひみつがいっぱい3通

なんでもいい1通

なんでもいい人は、あたりそうなやつという要望があったので、ラーメン天使で抽選してみました。

つーことで、アミダにより厳正なる抽選を行った結果、次の方が当選いたしましたー!

Tシャツ ケロッピー あのヒッコリーが(ズボンです) ラーメン天使 グルルーン
説明

ケロッピー

(女性用サイズ)

今やヒッコリーが主流のワークウェアの定番

(サイズL)

NANKAいー旅 ラーメン天使

(子供用)

ひみつがいーっぱい!しぜんたんけんスーパーレンズ

(サイズL)

当選者

kakoさん

YU−HIさん

masaちゃん

nao-uさん

当選者のコメント

今、あの「アジアのいかしたTシャツ」で、見事「ケロッピ〜」を当選された、 kakoさんのご自宅へ来ています。 kakoさん本人のお気持ちはどうなんでしょう?では、コメントを頂きたいと思います。 「当選を知った時の第一声は『うきゃぁー!!!』でしたね(笑)  もちろんボスに報告し、事務所の中は騒然とした状況でした。  あたしが・・・あのケロッピ〜を手にすることが出来るなんて、夢のようです!  そうです、「アジアのいかしたTシャツ」は、あなたにも夢を与えてくれるのです!!  今すぐ応募しなきゃ!そう、受付メールはsunao@s2.xrea.com、「Tシャツ欲しい2」です!  そしてあなたのライフスタイルにも魅惑的な変化が訪れることでしょう!!  Tシャツが届いたら、狂喜乱舞の画像を送りますね〜  バンドのメンバーに見せびらかします(笑)  そして、次に狙うはアレ!アレをゲットだぜ、ゲットするさ、ああ、するさ!  もうくじ引きはあみだしかやりません。」 Tシャツが当たったことで、人生にも大きな転機が訪れたとおっしゃる、kakoさんのご自宅からの中継でした。 ではCMです。

長いよ…kakoさん…

当選ばんざーい!

初めて見た時から 日本語なのにエキゾチシズム漂うアジアのTシャツにメロメロでした。

 それを自分が着られるとは……。 早速このズボンで街を闊歩させていただきます。:-)

わい!Tシャツ当たッター♪<ものホン んでも、チョと心配なのですケド、「ラーメン天使」は「子供用」なのですよね…。 果たシて私に入ルかなぁ!? ぱっつんぱっつんならまだシも、デビルマンの様に裂けチャったら悲シイなぁ。 取り敢えズは、現物を楽シミに御待ちシてます♪ ありやとござイマシた♪

まさか当たるとは思ってなかったのでびっくりです。 楽しみに待ってます。

おめでとーございます。該当者には発送済みですー。ありがとうございました。


21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5