アジアのいかしたTシャツ

←その4へ(出版記念編 その5)→その6へ

(2005-3-7up アジアのいかしたTシャツはこちら) 出版記念プレゼントはこちら


海賊

 ビデオ回してたらたまたま写った。手書きっぽさがよい。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


やっぱり、夏はさわやかな 色合いのものがぴったり

 色違いで大量に入荷。売っている店も多かったですね。こういうのが好まれるのでしょうか。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


ivy お茶 NEW

 飲み物系。どんなパッケージでもTシャツになってしまう。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


かゆみ・しっしんに かゆみ ぶつぶつ あかみ

 絵がかわいいからといって、油断してはいけない。ぶつぶつ。

マーケット/トラン/タイ


SUMO すもうワン

 絵がなくなって、文字だけ残るパターン。絵がなくても相撲とわかるのか。

マーケット/トラン/タイ


 靴下で聞きます。

BigC/バンコク/タイ


けつようび かようび

 ケツです。

マーケット/トラン/タイ


なかよしネット

 あ、ちゃんと実在するキャラクターだった。このシールうちにあるな。

マーケット/トラン/タイ


やっばす。

 こちらは実在しません。

マーケット/トラン/タイ


←その4へ その6へ→

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5