アジアのいかしたTシャツ

←その3へ(出版記念編 その4)→その5へ

(2005-3-7up アジアのいかしたTシャツはこちら) 出版記念プレゼントはこちら


スマプレ!東京

 スマップか?と思ったのですが、ipod絡み?

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


東京ジャパン コットンデザイン

 手抜きデザインに見えますが。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


サンダル J.J.CLUB

 そういえば、パンツはいままであまり登場してないな。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ふうせん FUZEN BALLOON by hot basic

 ふぜん、と言われても。不全?

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


ご苦労様です

 この辺りまとまってありました。メッセージ性が強いですね。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


はなす なく わらう

 No Problemブランドの売れ残りかな?在庫の下の方から出てきた。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


あけましておめでとうございます

 いくつかの県の地図が掲載されてます。東京や北海道の他、なぜこの県が?というマイナーな県が。どこなのかは書きません。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


夢 Dream

 わりとまともな文字を選んだと思うよ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


nism ロックタイト・ゼクセルGT-R

 題材はいいのだから、もう少しかっこよくならないかなぁ。

ウィークエンドマーケット/インレー湖/ミャンマー


←その3へ その5へ→

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5