アジアのいかしたTシャツ

←その2へ(出版記念編 その3)→その4へ

(2005-3-7up アジアのいかしたTシャツはこちら) 出版記念プレゼントはこちら


おやじの日

 かわいいピンク、丸文字で女の子らしさを強調。え、おやじ?

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


わさび

 燃える辛さです。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


らぴららじe

 ろぴろろじ?どちらにしても意味はわからない。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


サカサアソ 33

 サカナクン→サカサクン→サカサアソという進化だと思う。サカナクンは、ちくわTシャツで登場してます。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


鉄腕アトム サカサァソ ソムポンワタナー

 こんなところにも、サカサアソが。ソムポンワタナーって、タイ語?やっぱりタイに工場があるのかなぁ。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


えふゆう

 Tシャツではなく、子供服。えゆふう、じゃないよな。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


チィヘチー八十

 NPとの表記もあるので、NO PROBLEMブランドだと思います。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


●CLUBKINGによる共同企画 WORKMAN
吉田カバンとCLUBKINGによる共同企画のバッグがお目見え。その名も"WORKMAN BELT"。今回はウエストバッグタイプ…人が自由にカスタマイズできるスグレモノ。クラチカヨシ…発売当日に完売するほどの人気ぶり。ひっとしたらCK…だあるかもしれない改めて今すぐCALLせよ。
●MUROとNIPPSによる夢のコラボレーション 5/23にリリースされるMUROとNIPPSによる…となってます。

 実在する企画のようですね。検索すると出てます。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


…MUROとNIPPSによるコラボ作品がスゴイ

 上と同じ部品使ってます。いい素材が見つかると、いくつも使い回すのは、傾向としては多いですね。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


←その2へ その4へ→

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5