アジアのいかしたTシャツ

←その1へ(出版記念編 その2)→その3へ

(2005-3-7up アジアのいかしたTシャツはこちら) 出版記念プレゼントはこちら


グランドクロス

 これは格好いいです。普通に着られます。

マーケット/トラン/タイ


ミーコ

 キャラクターの数は誰にも負けない、やなせたかし氏原作。ニャンダー仮面というの?

BigC/バンコク/タイ


ギンコ

 上のキャラとセットです。タイに行って初めて見ました。

BigC/バンコク/タイ


破壊王

 また、プロレスネタかな?ゲームとか、焼酎の名前もあるようですが。

BigC/バンコク/タイ


あしたのジョー

 投稿でもいただいておりますが…。裏は、矢吹丈と書いてあります。かなりいいです。これもプレゼント。

BigC/バンコク/タイ


ひよこ

 ひよこも、なにげに流行ってます。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


ひよこ

 着ている人までいます。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


陸軍

 ミリタリーおたくの方にお勧めです。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


らぶり どきむ うるる

 わー、また見たこと無いキャラだ。変な名前だから誤植もあるだろう…と、帰国してから調べると、普通にあるキャラでした。間違ってないし。コバルト文庫のようです。

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


←その1へ その3へ→

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5