アジアのいかしたTシャツ

←その6へ(出版記念編 その7)→その1へ戻る

(2005-3-7up アジアのいかしたTシャツはこちら) 出版記念プレゼントはこちら


子ビものくつ

 子ども、ではなくて、子も。似てるわな。

マーケット/トラン/タイ


どうぞ

 コンビニも入ったらとりあえずチェックすることにしてる。

コンビニ/バンコク/タイ


天国の味

 こういう名前のお店(お菓子屋)もあったよ。

コンビニ/バンコク/タイ


ますもと

 この辺りからついて行けなくなるんだよな。

駅前デパート/トラン/タイ


ゆうきちゃん YUKICHAN

 超かっこいいパンチが決まったぜ!という感じか(投げやり)

コンビニ/バンコク/タイ


ラヅオカセットレコーダー VCDラヅオカセットレコーダー

 ヅとジは確かに難しいかも。

パクメン桟橋近く/トラン/タイ


はなぢゃん

 はなぢ。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


に眞づCの涼ぐつ

 PINGUです。とりあえず涼という字が入っているので、涼しいのでしょう。

ウィークエンドマーケット/バンコク/タイ


HELLO KITTY プグロス

 リップグロス?

マーブンクロンセンター/バンコク/タイ


←その6へ その1へ戻る→

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5