戻る】【最新のひとこと】[00_8 9 10 11 12][01_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][02_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][03 1 7-]

今日のひとこと(2001.1.31)

 今日は飲んで帰ってきてるので、ちょっとだけ。

 昨日発売の週刊誌『ウルトラONE』(宝島社)を買って見ましたが、結構でかく紹介されてますね、うれしい。

 しかし、いつも書いてますが、エロ本は自分で買え、はTシャツではなく、巻きスカートなんです。着たくないことについては同意見でしょうが。


今日のひとこと(2001.1.30)

 先日投票していただいた、ホームページ大王、結果が出ました。40票で171位でした。投票してくれたみなさんありがとうございます。前回の13票より上回りました!

 本日発売の週刊誌『ウルトラONE』(宝島社)で紹介していただけているはずです。

 ラーメン博物館行きました。今日は3杯食べました♪いつも2杯で飽きるんですけど、調子よかったな。旭川蜂屋がやっぱりうまいや。


今日のひとこと(2001.1.29)

 うーん、だらだらと過ごしたな。更新もしなかった。

 最近、夜になるとgeoが繋がらない。ずいぶん長く続くな。せっかく来ても繋がらなくて帰っちゃう人多いんだろうな。はぁ。

 GWドコ行くか検討中。次はヨーロッパか?なんて言ってるけど、高すぎ。香港あたりに落ち着くのでは?あるいは国内かも。

 4月20日ぐらいから行けば安いみたいだけど、さすがにねぇ。


今日のひとこと(2001.1.27)

 2日間も放置してしまった。夜になると眠くて体がもたないのよ。

 今日はやっとお休みだから、どこかへ出掛け…大雪じゃんか。こういう寒い日はうちでゆっくり…ストーブ、ガス漏れしてるじゃないか。しょうがないので、部品買いに行きました。雪まみれ。

 データベースでも更新するか。←言うだけ。


今日のひとこと(2001.1.25)

 チャカチーさんから今タイは中国の旧正月だよ〜って。ちょうど今頃ですね。ピーマイタイというんですか?

 ラオスに行ったときはピーマイラオだ〜って言ってたくさん現地の人にお酒飲ませてもらいましたが。盛り上がってるんだろうなぁ

 なかなか落ち着かないですね、プレゼントはまだ先だな。お待たせしますがー


今日のひとこと(2001.1.24)

 のーみーかーいー

 酔う前に帰ってきました。

 昨日からgeoちょっと繋がりにくいですね。うまく表示されないときは、リロードしてみてください。F5キーを連打ね。って、TOPが見えない人には伝わらないのですが。

 『Mac Fan internet』3月号(2月8日発売)で紹介していただけるそうです。「不思議な日本語」というテーマのエッセイのコーナーだそうな。


今日のひとこと(2001.1.23)

 昨日更新しちゃったから、気分的に楽〜

 一言書いて寝ちゃおう…と思いつつもだらだらと。仕事中毎日眠いわけだ。あ、明日は飲み会だ、なんてことばかり考えていてはいけないのだよ。新年そうそう連休取ってるんだし。

 今日は回転寿司へ。空いているのを狙ったが、裏目に。考えてみれば自明なんですが、客が入ってなければ、いつまでも同じ寿司が回ってることになるんだよな。頼めばいいんだけど。

 新作1ですぐ飽きた人は、からも見てみて。あとの最初だけでも。


今日のひとこと(2001.1.22)

 ただいま更新作業中。もうすぐできます。たぶん。

 今晩中にはupの予定。酒も飲んでないし。

 つーことで、おたのしみに。


今日のひとこと(2001.1.21)

 ネタ数は130個強でした。Tシャツだけで100ちょい。ページ構成は9ぺージ分ということで。

 今、画像の配置とリンクの調整を終わりました。これからコメント付けるのはちょっとつらいので、酒飲んでだらだらします。なんとか明日中にはアップできるかな。

 画像がビデオからの取込なので、ちょと明るさとか構図とかも調整が必要なようです。アップしてから差し替えかな。

 今日のランチは、タイ料理でした。帰ってきてからも食べるのです。


今日のひとこと(2001.1.20)

 予告編へのリンク間違えてた。

 キャプチャー終わり、いまページ作ってます。というか作りはじめ。画像データが多すぎてサーバーの容量が…。100Mぐらい欲しいな。geoから移転という手もあるけど、面倒。

 健康診断、異常なし。←当然。

 本屋の在庫が直接わかるなんて、便利…ここ。知らなかったなぁ。


今日のひとこと(2001.1.19)

 予告編はここ。まだ20人ぐらいしか見てないみたいですな。

 ビデオキャプチャいまからする。さてネタの数はいくつあったのでしょうか。しかし2時間分か…

 明日健康診断なので、今日はビール飲めなかった。久しぶりだな。タイいるときは、毎日昼夜と飲んでたからなぁ。


今日のひとこと(2001.1.17)

 ただいま。不在中もカキコありがとうございました。

 今回の旅行、ちゃんと新ネタ撮影できました。Tシャツも15枚買いました。更新は、ビデオからの取込が中心となるので、ちょと時間かかると思います。

 明日〜明後日ぐらいに、予告編と取材後記書いて、来週中ぐらいにまた一気にどーんと(笑)出し惜しみせず全部載せますワハハ

 Tシャツプレゼントについては、方法を考え中です。前回と同様にやると発送料だけでかなりな額になってしまうので、ちょとそれはきついかなぁと。

 まぁ、お楽しみにー


今日のひとこと(2001.1.7)

 タイ行って来ます。7日〜16日。

 下記のとおり、メールチェックとかするつもりですけど、毎日は不可能ですね。場合によっては、全く…というのもあり得ますので、ご了承ください。メールはgeoあてに送っても見れません。

 掲示板にあるとおり、hottさんから投稿がありました。→ここ。ちょっと更新するまで至りません。すいません。帰ってきたらやります。

 早く準備終わらないと、寝れない〜って感じなので、では。


今日のひとこと(2001.1.6)

 さて、いよいよ明日です。今夜中の1時過ぎですが、荷物詰め始めー。成田空港の駐車場は先ほど予約しました。帰りに野菜くれるところにしました(意味は無い)。

 タイの電源プラグって、B型でよかったっけ?なんて一つづつ確認しながらです。ビデオテープとかも買い込んでおかないとな。

 いろいろ書いていると、「なーに浮かれてるんだよ」と思う方もいるでしょう。浮かれてるんです(笑)


今日のひとこと(2001.1.5)

 タイは6日か9日からと書きましたが、7日からになりましたワハハ。正月ぼけする暇もないぐらい、新年早々の連休です。上司は意外に理解度高いぞ。あ、見捨てられているのか?(笑)

 日程が決まったので、いろいろ予約の手続きしなきゃ。今回成田までは車でいくつもりだし。駐車場の予約とか。

 ホントにあと数日だねー。GWぶりだから、すごい楽しみ。お土産買ってくるからねー。

 タイに行っている間は、sunao@mail.goo.ne.jp 掲示板へ。


今日のひとこと(2001.1.4)

 実家の「はしご」をいたしまして、長らく放置しておりました。不在の間掲示板への書き込みありがとうございました。

 上の写真も、サソリのままで年を越してしまったので、ネコにしてみました。干支とはなんの関係もありません。

 なんかぼんやりしている間に、タイ行きが迫ってきているようです。今日はっきりするのですが、場合によっては6日出発…え?見事に全然用意してないです。9日出発になれば、ちょっと余裕ができるけど。今回は1泊目は予約するつもりなので、日程決まったら早くいろいろやらないとー

 タイに行っている間は、sunao@mail.goo.ne.jp でメールチェック及び書き込みチェックするつもりです。では、今年もよろしくー!


戻る】【最新のひとこと】[00_8 9 10 11 12][01_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][02_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][03 1 7-]

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5