戻る】【最新のひとこと】[00_8 9 10 11 12][01_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][02_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][03 1 7-]

今日のひとこと(2001.2.28)

 あ、あまり議論するつもりはない話題。

 相互リンクのことで、ちょい考えこんじゃっているんだけど、あれは張っておけばいいものなのかな?なんか、相互リンクお願いしますって言われて張りましたよ〜とメール出しても反応ないとか、リンクお願いしますってメール送ってくるけど、まず自分ところに張ってないとか。そういうことが重なると、リンクするのに躊躇するようになります。

 気に入ったところだけ勝手にリンクするのがいいのかも。

 で、今回ひろみさんところは、たまたまタイトルがすごく前に変わっててそのままだったーつーことなんですけど。はってあるんだから整理はしても、消すことはないよな。


 はい、結論なし。

今日のひとこと(2001.2.27)

 Chnadollsのアルバム(前のヤツ)をCD屋で発見。買ってしまった。同じく、bazooというタイのpopグループのCDも。

 2200円したのですが、ジャケットには290バーツの文字が。約900円。あぁ、タイでもっと買いあさるんだった…でも知らなかったからなぁ。次回だな。

 んー内容?今聴いてるとこ。この前飲んだタイ料理屋ではタイ語の音楽いっぱいかかったたので、欲しくなってたのです。


今日のひとこと(2001.2.26)

 月、火と出張なので、釣りができない。せっかく盛り上がってるのになぁ。自分の中だけ。

 今日行った釣具屋は、いつものところより、品揃えがよかった。でも、しばらく新しい道具は買わない。キリがないので。

 あまりに釣れないので、職場の連中いつ釣れるか賭をはじめやがった…


今日のひとこと(2001.2.25)

 24日。本来はオフ会の日だったのですが、つぶれたので、ただの飲み会をしました。場所はピラブカウってところ。→こういう店。サイトもあります。

 味もぐー。とてもおいしくて満足。6人集まりました。

 で、予定通りTシャツを配布〜→その写真。自然生活、ウルトラマン7、ひよこの3枚がもらわれていきました。とてもよろこんでくれてよかった。 


今日のひとこと(2001.2.24)

 本日発売「サイト でーた」(角川書店)で紹介してもらえるようです。

 今日は飲み会でした。また電車乗り過ごした。あいたたた。お寿司をもらったのに。明日食べよう。へーきか?

 でも明日も飲み会。つーか本来オフ会だったんだぞ。ぶふー。

 もう、何ヶ月かぶりにicqしてます。→kakoさんと。僕的にはかなり嬉しいのですが、抑えめに会話してます。テレルので(笑)。


今日のひとこと(2001.2.22その2)

 今日も釣れなかった。頭に付ける懐中電灯を新たに買ってまで臨んだのだが。

 道具が悪いのか、場所が悪いのか、潮が悪いのか…あ、腕?いやいやいや。それ以前の問題だもんなぁ。

 職場の机の上、釣り竿、リール、ルアー類置きっぱなし。「オマエ遊びに来てるのか?」って言われた。なんでわかったんだろう。

 明日は飲み会。


今日のひとこと(2001.2.22)

 あぁ、朝の5時。あと1時間寝よう。

 昨日は結局釣れませんでした。なかなか難しいね。夕方は風があってできなかったし。今日も釣る!

 24日は、池袋でタイ料理行くことにしました。いい店みつけたよ〜


今日のひとこと(2001.2.21)

 釣り具買ってきましたー。

 職場から帰ってきたあと、改めてでかける。竿、リール、その他道具類を、もちろん一気に大人買い。あぁ、金があるっていいなぁ。しめて15万円!

 ウソです。パソコン買えるじゃねーか。せいぜい全部で数万です。

 さて、糸の結び方から学ばなきゃ。


今日のひとこと(2001.2.20)

 職場の予定表2週間分のスペースがあるのですが、ついに「3月」の日付が登場しました。あぁ、今年度も終わりだなぁ、仕事したかなぁ?と思うのです。

 アクセスログを取ってますが、1000件までだったログを2000件に増やしてみました。なんかアクセスが増えたような気がしてうれしい。

 USBハブでポート数増やした。便利。スマートメディア、プリンタ、携帯読み込み用が現在ささってる。ぜひともcanonのN656Uを追加したいところ。うーん、我慢だな。

 欲しいモノはまだまだある。50ccバイク。通勤に使う。ホンダのサイトには中古車情報のリンクまであるのか、たいしたもんだ。  


今日のひとこと(2001.2.19)

 釣具屋には行きましたが、なにも買いませんでした。代わりにバナナを吊すやつを買いました。知ってる?

 駅から近くにないということは、車で行くには便利なところにあるわけです。うろうろしているだけで、3軒ぐらい見かけました<釣具屋。なんとでもなるもんですね。価格.comに釣り具のコーナーがあればいいのにと思った。

 職場が海に近いので、うまくいけば、毎日釣りできます(仕事もしましょう)。 


今日のひとこと(2001.2.18)

 昨日はほんとに何もしなかったな。正しい休日の過ごし方…か?買い物行こう。

 釣具屋…って、意外に駅のすぐそばとかにはないんだな。iタウンページで検索しても、よくわからん。つーか、重くて使いにくい。

 なにを釣るんですかという話がありましたが、一応海釣り。防波堤からはじめる予定。バス釣りはまだやらん。チョコで鯛を釣ろうとしていた人もいましたが、釣れなかったらしい。

 夕飯は、焼き肉の予定。昨日行けなかったので。


今日のひとこと(2001.2.17)

 あ、20万いった。ありがとうございます!本当なら記念オフなんですが(笑)もういいや。ちょと考えます。ところで、誰が踏んだのかな?

 最近夜はぐっすり。テレホの前にねちゃう。もったいない。朝起きてから更新とかページチェックしてます。あまり新しいところ見に行けないや。

 昨日はお休みだったので、動物園へ。おにぎり持って行きました。寒くておにぎりだけたべて、動物見ないで帰ってきた。平日無料だから、いーの


今日のひとこと(2001.2.16)

 釣り具屋行ってみたけど、たくさんあってさっぱりわかんなかった。店員に聞けばよかったけど、なんか何万もするの買わされそうな気がしたので、やめた。調べてからにしよう。

 オフは半分あきらめ。こんなに反応ないと思わなかった。身内でやります。飲み会。その日は池袋にいく用事があるので、どちらにしても東京に出ることになるのです。

 帰りには、プロコムにもよる予定なので、まっけいさんとお話できればいいなぁ。ウルトラマン7がいい?


今日のひとこと(2001.2.15)

 オフ会やっと一人来れそうだと。遠慮しないでぜひ来てほしいんだけどなぁ。怖くないよ(笑)

 オフ会ってなに?って話ありましたけど、→ここみて。Tシャツお土産で買ってきたの配りますので、実物をみて酒飲んで笑おうというだけなんです。

 確かに、プロフもないからどんな奴が管理人かわからんってのはあるかもなぁ。旅行記見れば性格とかはわかると思うけど。

 釣りはじめよ。明日釣り具屋行く。


今日のひとこと(2001.2.14)

 あ、チョコの日だ。

 職場の同僚の飼っていた犬が亡くなったそうな。ペットも長く飼うと家族と同じだからなぁ。大変胸を痛めておりました。

 僕も以前、ポチというイヌを飼ってまして、引っ越す時に飼えなくなりました。父は「山の向こうの遠い親戚にもらわれていった」と説明し、納得しておりましたが、山の向こうの親戚ってのは誰でしょう。本当のことに気づいたのは中学ぐらいだったと思います。

 飲み会つまらんかった…


今日のひとこと(2001.2.13)

 帰ってきた。連休もあっという間だな。今日も飲み会なんですが、早く帰ってこよう。

 投票のページ、いつの間にかクレヨンしんちゃんがTOPに!組織票だなワハハ。多重投稿はあえて制限してないので、どんどんやってください。

 さ、ねよ。


今日のひとこと(2001.2.10-12)

 geoの転送メール直ったようですが、やっぱりオフ会参加希望者は…まだずいぶん先のことだからなぁ。

 昨夜はワインを1本飲みまして、熟睡。朝7時半にここ書いてるよ。テレホが終わるー。←まだフレッツではないのです。

 ラオスのツアーについて教えてくださいというメールが!そうだ、うちは旅行サイトなのです… 2/23発売のサイトでーた4月号で紹介してくれるとのことです。ジャンルは「面白&珍サイト」←やっぱり。あー去年の10月にも載せてもらってますね、そのときはキャプチャー画面が違うサイトのものに入れ替わってたんだよな。

 そうそう、月曜日まで実家にいくので更新止まります。掲示板は覗くよ。imodeでも見れるし(僕だけは)


今日のひとこと(2001.2.09)

 オフ会への参加、決めた方はいらっしゃらないのかなぁ。動向を見てるのかな。

 なにも反応がないので、ちゃんとメール届くか試して見てましたら、geoの転送メール死んでるね(笑)自分あてに出しても来ませんワハハ。そのうちまとめて来るでしょう。申し込みもあわせて来てればいいのですがー

 ご用の方は掲示板へどぞ。とりあえずですが。


今日のひとこと(2001.2.08)

 オフ会ですが、とりあえず→ここ。に詳細をアップ。ぜひ参加してください。基本的に飲み会にしたいんですけど、未成年の方どうしようか…

 その他、ご不明な点はぜひ問い合わせください。→メールにて。

 本日発売 『Mac Fan internet』3月号で紹介されてるはずです。「不思議な日本語」というテーマのエッセイだそうな。


今日のひとこと(2001.2.07)

 そろそろTシャツ配れよな。そんな声が聞こえてきます(空耳)。

 つーわけで、現在2月中にTシャツ配布オフ会をやろうと画策中。関係者と調整しておりますので、正式なアナウンスはもうすこしお待ちください。

 やるなら、東京です。横浜の方が楽だけど。

 ねこむすめさんから、投稿いただきました。ありがとうございました!だがしかーし。すでに掲載されているものでした。最近数が膨大になっているので、なにがあるのか本人もなかなか把握できません(おい)。データベースでとりあえず確認するか、全部見てください(笑)

 風邪ひいた…休みたい。


今日のひとこと(2001.2.06)

 NTTからマイラインの申し込み案内が来た。なんだかわかんないから、ほっとけ。

 携帯も、領収書送ってこないやつ、eビリングとかいうやつ申し込むと100円安くなるらしいですけど、銀行届出印が出てこないので、申し込めません。まだ引き落としにもしてない。コンビニで払ってるのだ。

 うちの近所ローソンばかり3つもあるんだよなぁ。なんでだろ。


今日のひとこと(2001.2.05)

 さっき救急車が来たぞ。うちの前。どうなったかはよくわからん。

 旅行記とか更新しようとおもったのに…なにもできなかった。うちにいたんだけどなぁ。

 メールで実行ファイルおくってきてるやつは誰だ?つーか、ウイルス感染してんだろ、きっと。僕のメール、アドレス帳に入ってる人確認してみ。きっと自動送信されてるよ。

 なんてウイルスか確認しようと思ったけど、ノートンのウイルス定義ファイルは2年目以降は更新が有料になってる…けち。


今日のひとこと(2001.2.04)

 国際つり博みてきました。というかパンフを頼まれたようなもんで。ウィークエンドマーケットの方がおもしろいな←全然別物じゃないか。

 とにかく紙袋いっぱいのパンフ。それでも足りなくて持っていったカバンもパンパン。重すぎて寄り道する気も起きずまっすぐ帰ってきました。

 ところで、今度のGWは、検討の結果ベトナムになりそう…です。


今日のひとこと(2001.2.03)

 久しぶりに中華料理を食べた。まずいことが多いので、あまり好きではないんですが、今日のはよかった。香菜(シャンツァイ)が効果的に使われてて、なんか気分もリフレッシュって感じ。

 明日は、国際つり博見に行きます。ただ券もらった。


今日のひとこと(2001.2.02)

 もう少しで20万ですね。ありがとうございます。12日ぐらいではないかと予想してますが。

 Tシャツ配布もしないとなぁ。落ち着いたらなんて言ってたらすっかり忘れてるし。まぁ、なくなるわけではないですから。

 今日やってた「ブレード」って映画、チェンマイでもテレビでやってた。見た。で、バンコク戻ってきたらホテルの映画メニューもそれ。見た。今日はさすがに…。


今日のひとこと(2001.2.01)

 コーナーがずいぶん増え、しかも整理していないもんだから、初めての人が中を見ようとすると困るだろうなぁと思うようになりました。ということで、→ここ。よくあるサイト紹介をつくりました。

 本当は、indexと少しのコーナーだけみて、他に流れちゃう人が多いので、できれば全部見て欲しいなぁということで。

 いろいろ手を付けたいんですけどねぇ。


戻る】【最新のひとこと】[00_8 9 10 11 12][01_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][02_1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12][03 1 7-]

21th1 2 3 4 5 6 7 8 9
Thai1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

バリ台湾1 2 3 4 5